スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は満足・・・

20060620

そんな仕上がりです・・・
『ミニ バック』です

しかしあまり実用的ではないかもしれない・・・

そこはそこってことでディスプレイ用としても・・・いいんじゃない?
でも・・・デザイン的にお飾りっぽくはないよなぁ~

ん~~~
やっぱ失敗か~???

mini620.jpg


大きさは目安として隣に携帯置いてみましたが・・
かなり小さめ・・・デジカメ入れにはちと大きい・・・

あなたなら何に使いますか?

ん~でも作っていて楽しかったのはよかった!
もう1個作ろうかとも考えてる
(オイオイ!実用性ないって!!)

さて・・・・と・・・
もう少し手を動かします

ランキング・・・応援してね!
(1個は左にリンクしましたこちらも・・お願いします)



スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ミニバッグ、すごくカワイイですねv-344
色合わせとか質感が好みです☆

私も同じくらいのサイズのミニバッグを
以前作ったのですが、財布と携帯くらいしか
入らず、結局ディスプレイ用になってますi-229

初めまして

色あわせが楽しいのだけど
難しいよね・・・
コレはお気に入りの水玉とカーゼとリネンを合わせたの
サイズは小さすぎるけど
作ってて楽しかったんでまた挑戦しそう~
キルトも入れたところが良かったナァ~

私もBlogにお邪魔しますね・・・

やほ~~

みるき~ちゃんキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
素敵なバックだわ~~私結構すきだなああ~~~
涼しげで・・・失敗??いらないんだったらちょうらい~~
プププッ (*^m^)o==3

こんにちわ~。
お邪魔しにきました!
この水色の水玉大好き♪
全体のバランスもいいですね~
小さいんだったら、通帳とかメモとかいれるポーチ代わりにつかえそう。
銀行でさっとこれをとりだす…
同じバランスで大きなサイズを作るってのはどうですか?

ちっさいーーー♪

か・・かわいい!!!
パっとみて、携帯が横にあるので、
ビックリ!
ミニミニなんだね!!!!
どうしたらこんなにカワイイのが手作りでできるのでしょうか??????
私、肩からかけるタイプの
ミニバッグがほしいんだよね。
そういうのもみるきーちゃん作れるの????

みるき-ちゃん、失敗なの?どこが?
すごくほんわかした優しい感じで幸せ色がいいな-!!
やわらかい感じがたまらない。
だきしめたいわ-!!

使えないなんて、もったいないですよ~。
でも、ディスプレー用ってなんか気持ち解ります!!
私、手作りしたものを壁にたくさん飾るのに憧れてて・・。
なんか作家さんみたいだもん。
でも飾るほど、たくさんないの・・・。
壁一面、自分の作品飾ってみたいです~。

思わぬ

このbag好評だわ・・・
ん~~
バージョンでもう少し作ろうかな?
で・・・
Shopに並べてみよう・・・
セール準備できたかな?
その時・・・また見に来てね

コメントありがと!

やっぱりこの水玉人気あるね~
素材も触った感じがやわらかくていいよね~
ちゃむちゃんはお洒落な作品多いからきっと素敵につかいこなすだろ~な~
お気に入りの布は使いたくない(もったいなくて・・)人なんだけど・・・

布も溜め込んでおくより形にした方がまた違った風にみえるよね~

えへへへ・・・

失敗も多い私ですよ・・
bag肩掛けは作ったことないです・・
でも1度挑戦してみようかしら?
また出来上がったらみてちょうだいね

うれしいな~

いつも羨ましくなるくらい大好きなtocちゃんの作品
ご本人さんにほめられると・・・
調子にのっちゃうぞぉ~~

そーね~~

壁用のbagかぁ~~
いいね~
へそくり入れて忘れたままで・・・
忘れたころ見つけ出すbag
・・・・
にでもしましょうか・・・・
きゃはははは・・・

非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。