スポンサーサイト

------


不調みたい

20080531

20080531164506
20080531164504
肩凝り…なんとなく落ち着いたみたいだけど。

なんだか身体がだるいのよね

お天気のせいもあるのだろうけど。


気まぐれにサイズ決めて、柄合わせも適当で

そんなバックです。

トートーバックのような、でも小さめ。

これにも編み編みしたモチーフ付けました。
なんだかこれがお気に入りになったわ。


週末は身体休めるためにのんびり過ごします。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
体調はまだ良くならないですか!?
早くよくなるといいですね。。。
モチーフ付きのバックステキですね。
私もチャレンジしてみようかな!?

剣道の練習待ってる合間に!?
編めちゃったんですか!?
すご~い。
私は図案と格闘しながら・・・
時間が足りません <(; ^ ー^)

きゃんべるちゃんへ・・・

モチーフつきのbag
ワンポイントがいいみたいよ~

編み編みとちくちく
どちらかばかりやってると飽きてくるんだけど・・・
両方気分転換な感じでやってます
是非チャレンジしてみて!

そうね・・・・
簡単な物を編んでるから1時間ほどで編めちゃうもの・・・・
周りのお母さん達なんだろうって覗いてるけどね

No title

入梅。どんよりな毎日で体もだるだるしてくるよね~
今日も雨雨。梅雨だもんねと諦めて、ひきこもって製作日和!?
夜には私も肩バリバリになってるよ~疲れて帰ってきたマッサ-ジ師をつかまえます。

tocちゃんへ・・・

いよいよ梅雨だね

6月生まれであってもしとしとの長雨の日はやっぱり癒鬱

一週間予報は雨がやはり多い

今日も予報は雨だったけど曇りです
曇りといっても明るい曇り

でも洗濯物からっと干したい

おぉ↑↑

ちょっと持って行くのにいい感じですねぇ~
編み編みはどこでも持ち運べて、場所を選ばず出来るからいいよねぇ~
こない間に続々と作品が出来てるやん。
どれもかわいい!
↓↓のタグもかわいいねぇ~
どんな作品に進化するか楽しみにしてるよ~
そういう私も今日はそろばんの送迎で、
週末は、サッカーの試合の送迎(^-^;
ちびにちびちび連れてだから憂鬱(--;)
さぁ~て頑張るぞ!!
みるきーちゃんも頑張ってね

めぐちゃんへ・・・

お母さんは強し!
子供達の送迎で一週間追われて
あっという間に1年終わってたって感じね・・・

子供は見えない成長(他人には見えて)
親も見えない??速さで年をとるのよ~~~
きゃ~~~~い・や・だ!!!

No title

モチーフいいね~!
一つつけるだけで素敵さUPだね
↓茶色のリネンのバックの好き~!
肩こりひどいのね~
家の旦那は、手がしびれてくるくらいひどかったけど
運動のついでに腕立て伏せをするようにしたら
楽になったらしいよ
無理しないで、良くなるといいね!

Yakkoちゃんへ・・・

うひゃ~~~~手の痺れはまずいんじゃないの?
でも腕立て伏せ??はいいかもね・・・
私は・・・3回くらいが限度かも
体重支えきれないもの・・・

うん!無理は禁物ね
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
