スポンサーサイト

------


モチーフ付きミニバック

20080528

20080528125807
モチーフは昨夜ちびちびの剣道に行って付き添いの時編み編みしました。

付き添いと言ってもただ見てるだけ。
何もやることないから…
編み編みの道具持参して行きました。

剣道も今年から習い始めたので、親の付き添いが必要なの。

先輩の役員さんに
「こんなことしていて構いませんか?」と聞いたら…
別に構わないと言われたので…

以前からモチーフをバックに付けようと考えていたのです。

白のモチーフが映えるよう茶色のリネンにしました。


さて、お天気は下り坂。
少し曇って来たようです。今夜から雨みたいですね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ちびちゃんの送迎やつきそいお疲れ様~
私は今ひとつだけの送迎なのに、それだけで疲れてるなぁ
以前テニスを習っている頃は私も待機中レ-ス編みしてた!!
何もすることのない時間、もったいないもんね~
モチ-フが映えていて大人っぽいbagになったね♪

tocちゃんへ・・・

やっぱtocちゃんも習い事の待ち時間に何かしらやってたんだ~~~

そ~~よね~~~
練習見てるのも大事だけど(家はまだ小3だからね・・・)
ただぼーーっとしてるのはやなのよ・・・
これからちくちくか編み編みの道具持参が日常になりそ!

bag・・・いままで無地では作ったことなかったけど
なんだか新鮮でしばらくこれで行くかも・・・

No title

こんにちわ。

習い事の送迎だけでも大変なのに
付き添いまでしないといけないんですね・・・
ただ見てるだけではなく有意義に
時間を過ごせてよかったですね(*^-^)ニコ
編み物は少しの時間でもちょこっと
作れるのでいいですよね~♪

バッグも手作りですか?
モチーフが映えていてとても
ステキです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

*sachi*ちゃんへ・・

こんにちは~


付き添いは夏場はいいのだけど冬は・・・考えるだけでも寒い・・・

どちらにしても
ちびちびの様子見ながら手動かす事ができて満足ですね・・・
好きな事は時間があるときやってたいもんね
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
