スポンサーサイト

------


週末は雨

20080526

20080526125004
20080526125003
だからお出掛けしてもだいたいお買い物になってしまう

2日とも母の畑の野菜苗を買いにホームセンター巡りでした。

私はというと。
お花の苗を買ってきたのですが。

今朝汗をかきながら植えてみました。
綺麗に咲きそろうといいなぁ~

パックンポーチ4つ仕上げました。
今回接着芯貼らなかったからわりと作りやすかった。
今度は気まぐれバックにしょう。
スポンサーサイト

コメント

No title

みるきーちゃん、こんにちは♪
パックンポーチ4つも仕上げたのぉ?
すっごい頑張ってるね~
しかも可愛いv-344
私もみるきーちゃん見習って頑張らないとぉ~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

かなかなちゃんへ・・

ありがと~~

でもなんだか乗ってこない・・・気持がね~~
どーしてだろ??

ん~~~
少しのんびり違う手作りやってみようかな?
困ったもんだよ

No title

今日はこちらは夏日の暑さだったよ~みるき-ちゃんの所はどうだったかな?
暑くなる前にベランダもきれいにしたいなぁと思いつつ、きっとできそうにないな。どんなお花を買ってきたの?
パックン4つ、色違いで可愛いね♪

No title

こんばんは♪
ポーチ4つも仕上げたんですね~
すごい!!
気まぐれバッグどんなのですか??
出来上がりが楽しみです♪

tocちゃんへ・・・

ペチュニア・・マリーゴールド・・
あと・・・小手毬草??だっけ??
花の名前は余り詳しくないから・・・
今度綺麗に咲いたらUPしようかしら?
昨日お花咲いてた摘んでしまったから・・・

ayaちゃんへ・・・

えへっ!・・・
気まぐれbag??どんな物かって??

いやぁ~~~
簡単bagですよ・・・ただの・・・なんのヘンテツモないんでお見せするにはお恥ずかしい・・・

本当はもう少し凝ったデザインの物が作れるといいのだけれど・・・
 
もう少しネットとかで皆さんの作品見て学習するべきかも・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
