スポンサーサイト

------


頑張って歩け~

20080523

200805231117032
20080523111703
ちびちびの遠足の日です。
朝 わりとのんびりしてたらお弁当作りに追われてしまって大変でしたよ~

でも心配していたお天気もよくって
大盛りのお弁当背負って前かがみになりながら
張り切って出掛けました。

おやつは二百円分しか持って行けなくて。
三種類くらいの物。
最近のお菓子は高いから駄菓子ばかり選べばよかったのにね。

さて、
グラニーバックまた3つ仕上げました。

いいかげん飽きがきたから今度は小物にしょうかな。
スポンサーサイト

コメント

No title

グラニ-bag頑張ってるね♪
同じものたくさん作れてすごいぞ!!
私はどうも同時進行してると飽きてきて、手抜きになっちゃうんだよね。
今度の小物はなぁに?

可愛い♪♪

グラニーバッグ、可愛い♪♪
色違いで並んでると可愛さもグッとますだろうなぁ~
と想像しています♪
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私も斜め掛けBag、量産中です(# ̄ー ̄#)ニヤ
その合間に気分転換にギャザーBagを縫い縫いしています。
やっとエンジンかかってきたよ~

No title

tocちゃんへ・・・

そうそう・・・もういいかげん飽きてきたから
いつものパックンポーチを作り始めました
これも変わりばえないけどね・・・
合間にワンポイント刺繍したりと少し他のことやりながら・・・・
でもまたすぐ飽きそう~~

No title

ちるくちゃんへ・・・

おお~~~やる気になってるね?
ちるくちゃんのやる気はどんどん可愛いの出来上がるからいいんだよね・・・
私ももう少しひねって作れるといいのだが・・・
また作品見せてもらうね
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
