スポンサーサイト

------


ちび ダウン!

20080515

20080515131903
一昨日の夜発熱。
昨日はじいちゃんとばあちゃんに小児科へ連れて行ってもらい。

扁桃腺が膿んでいるから学校は2日間お休みしなさいと言われた。

昨夜は高熱でうなされてました。
今朝からは少し調子いいようて゛一安心。

熱を出す前の日は夜剣道の習い事に行って
少し寒い夜にもかかわらず半袖・半ズボンで練習してたから…
(まだ習い始めで胴着は着られないの)


久しぶりの風邪で慌てちゃったわ~
スポンサーサイト

コメント

No title

みるきーさんのメールフォームから送信しましたらエラーで戻ってきました(^_^;
一度、私のHPのメールフォームからご連絡いただけると、おりかえしbagの詳細をお知らせします。

No title

ちびちゃん大丈夫ですか?
私も15日39度の熱を出しました。
それからまだ37度ぐらいをさ迷ってます(^^;
早く治るといいですね!
お大事に

No title

しんももちゃん・・・

私の我がまま聞いてもらえてうれしい!!
楽しみに待ってるので!!!

No title

めぐちゃんへ・・・

ありがと~~
2日間お休みして後はけろっとしてました・・・

でも久しぶりの高熱
夜中はなかなか寝れなかったみたいで大変でした~~

No title

可愛そうに・・・・
扁桃腺って高熱になっちゃうのよね。
友達も高校生になっても しょっちゅう高熱だしてたわ。

ストールステキだね~。
首や胸元が大きく開いた洋服が最近は多いから
日焼け対策にいいね!
こんなステキなのはお高いのよね^^;
編めちゃうからいいなぁ~

No title

きゃんべるちゃんへ・・・

高熱
原因がわかっているとあまり心配でもなくなるから親っていいかげん・・・・
もうすっかりいいのだけど
お天気によって寒かったりするとなかなか調整ができなくてこうなる・・

ストール・・・
お気に入りですね~~~
これはまだ使ってないのだけど最近Tシャツにでも軽くストール巻いちゃいます。
そしたらいつものお出かけがほんの少しおしゃれになるものね~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
