スポンサーサイト

------


素朴な疑問

20080501

ナチュラルなリネンや小物が流行っている今日この頃・・・

やっぱりお部屋やお家の雰囲気もこざっぱりした・・白い色や木目調の家具や小物を置いた清潔感あるそんなのに憧れますよね~~~


ところで手作り好きでナチュラル好きな主婦の皆さん・・・・
奥様はその憧れな雰囲気を出そうとせっせとディスプレイに・・・小物のお買い物にと一生懸命なのはよくわかるのですが・・・・
旦那様のご理解ってどれほどあるのかしら???


同じ雰囲気が好きな旦那様だったらなんの問題もないですが
理解もできないし・・・って方と一緒に住むのってどんなんだろうな~~って思います

以前はカントリー風な感じが流行っていたけどその時も仕事から家に帰ってくつろげないって旦那様も見えたようで
夫婦の好みの違いって一緒に住んでいくことでは大変な問題になるよね~~~


ちなみに家の場合・・・・・
ほとんど無関心・・・・・です
私の作っている物に対して・・・・まるっきり無関心・・・・・

ある意味つまらないのだけど・・・丁度よくもある・・・・
お金かけて大好きな布買い込んでも特に注意もされない(ま~~~私も収入があるからかな・・・)

決まった時間に食事できてお風呂入れて・・・子供達の世話もして・・・
年に数回イベント出かける時少し迷惑かけたりするけど
後はまるっきり気にならないみたいです。

理想としては・・・・
好みもスタイルも似ていていや・・・同じ感覚で・・・
雑貨屋めぐりなんかも付き合ってくれたり・・・私の作品の評価もしてくれたり・・・・
そんな旦那さまだったら・・・いいよねぇ~~~

でも贅沢は言えません・・・・

好きな事させていただける・・・・そのことにまずは感謝ですかね??


スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、こんにちは。

旦那様の理解かぁ。同じ好みの旦那さんだったら雑貨やさんに行っても楽しいだろうね。家は外で待ってるし・・小さいものを買っても気がついてない。
材料に関しては委託もしているので、お疲れさんって感じかな?
感想はどれも、いいじゃんいいじゃんでおしまい。←子供も一緒!
その度の感想も考えたら難しそう。
でも、好きなことをして過ごせるのだから幸せだよね。
そんな旦那様多いのでは?
そうそう、感謝感謝!!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
