スポンサーサイト

------


雨です・・・

20080410

週間予報どおり・・・・
今週はあまりお天気良くない・・・

今日は朝から雨・・・・少し肌寒い


毎日何かしら手作りしたいとは思っていますが
なかなかまとまりません・・・・

刺繍もしたいが・・・編み編みもしたい・・・パッチも気になるし・・・bagも作りたい

でも考えがまとまらず

昨日は編み編みしました
でも気持はそぞろ・・・・手作り雑誌覗いてみたり・・・落ち着かないんですよね・・・

今日は何やろう????
スポンサーサイト

コメント

新学期はじまって 長女は好きな先生
息子は・・・残念ながら・・・
でも、最後の小学校生活を楽しんでくれたらいいなぁ。
天気が悪いと、ハンドメイドもノロノロペースだけれど
家事もおろそか~になりがちな私 <(; ^ ー^)
みるきーさんは、次 何を作るのかな!?

こんばんは♪
カウプレに参加してくれてありがとう!
私もやらなくちゃいけないことが
山積み!でも何にもしないで
時間が過ぎていくv-12
春はいろいろ環境が変わるから落ち着かないよね
マタネー♪

きゃんべるちゃんへ・・・

新しい年度・・・大人も忙しいのだけど子供達もドキドキが止まらない季節

家のちびちびもかなり大きな声で物事話す先生が担任に・・・
それほど恐そうでもないのだけど少し構えた姿勢で出かけています
今の内だけだろうけど・・・

少しづつ変化のある4月に慣れてきていますがまだまだ忙しくしてます

合間に気分転換的に編み編みしてたりとか
落ち着いて出来ないので短期に集中できるのがほんの少しのストレス解消かな?

Yakkoちゃんへ・・・

そうねぇ~~~5月の連休過ぎたら少しは落ち着くのかしらね?

こちらは桜のつぼみ・・・少し膨らんできています
月末ごろ満開かな?
でも今日もお天気で暖かそう~~
花粉に悩まされながらも気分がうきうき~~

カウプレ参加させていただいてます~
当たるといいのだけど
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
