スポンサーサイト

------


これが旨い

20080328

20080328140405
20080328140404
以前はクリーミイ系があんまり好きではなかったんだけど。

このカルボナーラ食べたら病みつきになりました。

お気に入りのパスタです。

どんな味付けするのかしら?
シンプルだと私はにらんでいるのだけど。

カルボナーラのイメージが壊れるの嫌なんで
他の店で頼みません。
やっぱここのだけです。



さて
今日は離任式
夜は保護者が主催で送別会があります。
さっき出来上がったコサージュ付けてお出掛けします。

勢いでドイリーも編んでみた。
これは娘のお部屋用にします
スポンサーサイト

コメント

完成したのね

カルボナーラ大好きですよ。
先日おうちでクリームとまいたけとウインナーの
パスタ作ってめっちゃ美味しかったよ!

コサージュ完成して早速付けてお出掛けしたのね。

カフェは行けてないのか~
話には聞いた事があるけど、ご近所にはなく
直接行った人が居なくて、感想など色々聞きたくてね。
是非行ったら書き込みしに来てね“〆(^∇゜*)♪
我が家次第友人集まって編み編みニットカフェ
状態の時もあったよ(笑)

やっぱり自分でもカルボナーラに挑戦してみるべきかも・・・・

まいたけとウインナーか~~
身近な物で美味しく出来るのならいいわよね・・・

カフェ・・・
今月は参加したいので早速電話で応募してみようかな?
何も予定がはいらなきゃいいのだけれど・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
