スポンサーサイト

------


はぎれで・・・

20060615

今日は雨です・・風もたまに強くふいてます
寒いので長袖のシャツ着てます

さて・・・
今日ははぎれでピンクッションつくりました
細長いリネンのはぎれ見てて思いつきました
以前からあった小さな柄物のはぎれを合わせて・・
カントリーな感じ・・可愛い感じ・・・ブルー系・・茶系・・
などなど・・・

作ってると
「あら?リネンってわりとなんでも合うのね~」なんて独り言ってたりなんかして・・・・

その後消しゴムはんこでワンポイント

でも~~こんなに作ってどーすんの?
うふふ・・それは秘密です

pin615.jpg


ランキング2個も登録してます
どーぞあなたの応援を!a_02.gif

banner_04.gif

スポンサーサイト

trackback

柄物を極める :シャツをたくさん集めました

しっかりした縫製で、値段以上の品物でした。ブルー購入。色合いが綺麗で気に入りました。少しだけストレッチ感もあってとても着やすいです。生地に張りがあり、パリッとした雰囲気なのが逆に女性らしく見えるように思います。とても着やすいシャツです。しかしながら、普段

CINEMA チェックシワ加工シャツ :柄物をたくさん集めました

ウォーキングの際にちょっと羽織ったりしてもいいかな、と2色購入。このお値段だし、ガーデニングの日焼け対策なんかにもイイかとも思いましたが、普通にカジュアルシャツとして着ても全然オッケーなお品でした。・『これが「ら・さら」の看板キャラクターです!!』・「牙狼

柄物がいっぱい :シャツをたくさん集めました

しっかりした縫製で、値段以上の品物でした。ブルー購入。色合いが綺麗で気に入りました。少しだけストレッチ感もあってとても着やすいです。生地に張りがあり、パリッとした雰囲気なのが逆に女性らしく見えるように思います。とても着やすいシャツです。しかしながら、普段

【MAYSONGREY/メイソングレイ】ラメストラ :柄物をたくさん集めました

襟もしっかり立つし、シルエットがすごくきれいなので一枚で着ても、スーツのインにしてもキレイにきまります!袖が折り返せるスーツを着ているならば、シャツのほうも袖を折り返して、襟をしっかり出して着るのがオススメです。カッコいいですよ~・帰着。・大好きなミスト

コメント

かわいい!

みるき-ちゃん、ちょっとお邪魔するのおひさしぶりになっちゃったら、すごい可愛いがたくさんだね-。頑張ってるね!!
このピンクッションの生地あわせもかわいいよ-。みるき-ちゃんもお店やさんひらけそうなくらい、生地もってるでしょ?そんな匂いがするよ-。

この前布の整理したんだけど
はぎれだけ箱に突っ込んだまま・・・
で・・・最近のちくちくで出てくるはぎれも重ねて入れてたんだけど
昨日それ見ててなんか作ろう~って思い立ったの・・・
でもピンクッションしか浮かばなかった・・・
リネンって以外になんでも合うんだね~

コ━━(。・∀・)ノ゛━━ン

可愛いピンクッションだねっ♪
増産して、どうするのぉ?スリ(●´∀`人´∀`●)スリ
気になるわぁ~♥♥♥
HPリニュしたんだねぇ♪(*´∀`)ノオメデトゥ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
とってもステキだよぉ♪
私もリニュしたくなってきた(笑)
バナー頂に来たんだけど・・・・
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
どこぉーーーーーーーーーーー???

すごく可愛い~。
布あわせがお上手ですね~。
ピンクッションって、ぷっくりしてて、ほんとかわい~。
コレクションしちゃいたい。
それにはんこも作られるんですか?
オリジナル?
たくさん作って何されるのかな~。
楽しみです。

素敵!!

ハギレで、ピンクッションいいですね~
可愛いわv-238
私も、ハギレがいっぱいなので、作ってみたくなりました(*^^*)
みるきーさん、ご心配ありがとうございました~
しばらくは、ジッとしているしかないですね。。。

準備中

おはよ~バナーまだ・・・準備中だ
ごめんよぉ~
折角貼ってくれるところだったのにね・・・
また準備完了次第ご連絡します!

体調はいいかな?
また・・・Blog行ってみるね

ありがとね~

小物って存在が薄いのか・・・
作っててもなんだか物足りない
小さいながらに手間はかかるんだけどね
その点大きな物は「作った~~」って感じになるわ~
でも小物はそれなりに可愛さが増すネ
(私の作品じゃないよぉ~~)
今日は何つくろーかな・・・

大丈夫??

その後息子さんは・・どんな様子かな?
骨折・・・原因がわかってる病気だけどこの時期なのにお天気が良くて子供なりに遊びたい動き回りたいストレスが出てくるかもね~
とにかく御大事にネ!

ピンクッション・・・
どーしょ・・こんなに作って・・・
でもまだまだはぎれは減らない感じだわ~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
