スポンサーサイト

------


娘の部屋

20080314

就職にあたり引越しする娘の部屋を見てきました


感想は・・・・羨ましいと贅沢だなぁ~~~

地方から名古屋へ上京?だから会社の社長さんにお部屋の手配してもらったところ
新築のセキュリティ万全の部屋
家賃も会社が半分もってくれます
少し通勤などが大変そうですがぜんぜんおしゃれなきれいなお部屋でした


後は住む人間がキチンと生活できるかですね~~
「ちゃんとご飯炊いて食べてね・・・」とか
「ゴミだしもしっかりやるのよ・・」とか
そんな言葉が次々と出てきます

心配のしすぎですよね??
本人は満足ではやく引越ししたいようですが・・・
今日は受からない車校の試験日
はたして受かるのか??

まずは1つ1つ着実にこなしていかないとね・・・・
スポンサーサイト

コメント

お姉ちゃんの新生活、読んでいるだけでもうきうきしちゃうなぁ。
みるき-ちゃん通ってみるき-ちゃん好みのお部屋にしちゃう??
一緒にお部屋作り楽しんでね♪
車も新車を手配中かな?
あ-羨ましい!お姉ちゃん、ファイト!

懐かしいなぁ~。新生活♪
残念ながら。。。おしゃれ~な部屋じゃなかったけどね!
親としては心配が尽きないけれど
お姉ちゃんの楽しみでワクワク気分も
よ~くわかる o(*^▽^*)o

こんにちは。
名古屋で育ち、転勤族の旦那と結婚しながらも
なんとか7年名古屋にずっといるnapoデスw

娘さん、Welcome NAGOYA!!

私は一人暮らしに憧れつつも
体験せずに終わってしまったなぁ…

今は4歳の娘と、お腹に性別不明な子がいます。
ずっと一緒に暮らせるって思ってるけど
いつかは旅立つのかもしれないですね。

まだまだ母親としては新米ですが
「ご飯を炊いて食べてね」とか心配する気持ち、
ちょっとわかりましたi-175

お久しぶりです

ご訪問ありがとうございました!
この日を待ってました。
PC復活おめでとうv-238
ニットカフェのご報告も聞きたいし、
↓↓のかわいい編み編みBAGどんな糸
つかったの?
春らしくてとってもいい感じですね。
私は、毛糸の編み編みがたまってる(--;)
もう春なのに・・・。

娘さん就職おめでとうございます。
遠くで一人暮らし、母は心配が絶えませんね(^^;
子供の成長嬉しいような。。。
寂しいような。。。
何だか複雑です。
うちも受験が終わり今週中の発表まで
ドキドキ(^^;

PC復活されたのでココにくる楽しみが
増えてよかった~

tocちゃんへ
そ~だよ~~私が嬉しくて
自分風のお部屋にしちゃいたいわ・・・
贅沢だよね・・・今の子は・・・・
本人はもうウキウキですよ
しっかり生活できるようこっちはハラハラだけどね

きゃんべるちゃんへ・・・
一人暮らしは私も経験が無いから憧れてる
どんな部屋でも始めての時ってお城みたいな感じかしらね?

がんばって仕事に早くなれてエンジョイできるといいよね

napoちゃんへ・・・

初めまして!書き込みありがと!

名古屋お住まいなんですか?
どこかですれ違っていたりしてね・・・・
うふふふふ・・・

そーゆーのってなんだか好き

只今育児に奮闘中で妊娠中です?
いいですね・・・
赤ちゃんがお腹にいる時って辛い事も多いけれど一生の内あまり経験できないから
おもいきり幸せ感じてください

めぐちゃんへ・・・

お久しぶりです・・・
こうして復活できてとても嬉しいのよ
また仲良くしてくださいね

さて・・・以前申し込んだネットカフェ
講師の方の怪我でお休みとなってしまったの
今月は私の予定がつかなくて
でも次回は絶対参加するわ!!

bagはコットン系の糸使いました
編みやすかったわ・・・

今はコサージュ編んでますよ~~
またUPしますからね
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
