スポンサーサイト

------


PCが復活しました・・・

20080311

久しぶりにキー押しながらの更新です・・・

買い換えたわけじゃないのでいつまた壊れるか心配ですが・・・
とりあえず復活なので嬉しいです

追々以前友達だった皆さんのブログにもお邪魔していくつもりです
忘れられていないといいのだけど・・・・


3月は忙しい月です
特に今年はね・・

娘が月末に就職の為名古屋へ引越ししたり
ちびちびが新しく習い事はじめるのでそれに向けての会議やら・・・・
ほとんど子供達に振舞わされている状態です

そんな中細々と編み編みしたりしています
ちくちくは暖かくなってミシン使うのが平気になってきたらまた始めるつもりでいます
取りあえず暖かい部屋に持ち歩ける編み編みが今は主となっていますね・・・
いろいろ編んでみたいのですが簡単な物しか編めない私です
とにかく何か作っていたいだけの気持で手を動かしています
暖かくなると編物も何を編もうかなやんでいますがね・・・・
スポンサーサイト

コメント

忘れてないよ~!
パソコンも長く使っていると
ヨレヨレになってくるから
怖いよね~!
ホント3月は、いろんな役員の引継ぎやらで
家もバタバタしています
また、遊びに来るね~♪

お久しぶりぃ~♪(〃^^〃)ノ
みるきーちゃん、忙しくしてるみたいだけど
体調崩さないように気をつけてね☆
私も、地区の自治会長が回ってきて
今年1年は忙しくなりそうです。。。(*´□`*)
今月末も早速、会があって
キチンとお仕事できるかすごく心配です。
また、可愛い編み編み作品達、見せてね♪
楽しみにしています~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

みるき-ちゃん、復活おめでとう♪
家のPCも時々ご機嫌が悪くなるので
ちょっとハラハラかも・・・
また、みるき-ちゃんの可愛いhandmade楽しみにしてるね♪
どうぞ、よろしく!!

Yakkoちゃんへ・・・

よかった~~~
本当にPC・・そろそろ寿命かも~~
でも使えるだけは使いたいし・・
娘もひとり立ちで何かと物入りだから余裕ないしね~~
とにかくこうしてまたここで会えることは嬉しいです

どーぞよろしく

ちるくちゃんへ・・・

皆さんそれぞれ忙しいのよね・・・
でもそんな中でも自分の好きな事やっていきたいよね・・・
いろんなお付き合いももちろん必要だしね
勉強のつもりで今年1年がんばってね

tocちゃんへ・・・

久しぶりにお邪魔した時
『tocちゃん変わらないでちくちくしてる!』ってうれしくなりました

私もまた作品作りがんばるね
お互い刺激しあおう~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
