スポンサーサイト

------


小さい春

20080305

20080305110804
編み編みで完成しました。
可愛いすぎ…
甘過ぎな感じ…

それでも春を意識して糸と色を選んだの。

わりと簡単に編めて驚き。
もう一個糸の感じかえ編もうかな?

小さいから実用的ではないね。
あはは…


3月に入って
娘の卒業式がありました。
ここは田舎だからか高校の卒業式に親も行きます。
時代の変化なのかも…
私達の時は親なんて来なかったわよ~


あと…
二男のスキー大会にも行って来ました。
結果は19人中七位…
頑張ってはいますがもう一息なんとかしてほしいな。

まだまだ3月は忙しく落ちない感じがします。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでした(*^▽^*)

グリーンが映える季節になってきましたね~
長女の学校は 今日が卒業式
父兄もたくさん来てたみたいです。
来年は、息子が小学卒業…
かかわりがかなり減り、嬉しいような
ちと、寂しくなるかな
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

きゃんべるちゃんへ・・・

娘ちゃん ご卒業おめでとう!
子供の成長は嬉しいけどなんだか寂しい・・・

そ~~よねぇ~~~
家も娘は高校卒業しました(3月1日に)
ほっとするけれどよちよち歩いてた

ぎゅって抱きしめてた小さな腕がなくなっていくのをなんだか肌で感じるなぁ~~

必死に子育てしててその時期の幸せを十分感じること出来なくて
今になって後悔してる親がここにいるのよ・・

親離れ・子離れ・・・・そうしてお互い前向いて歩いていかなきゃ・・・

非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
