スポンサーサイト

------


続くね~

20060614

いいお天気が・・・・
梅雨だというのにね~

さて・・・昨日と今日でbag作ってみました
画像では大きく?みえるのだけど小さめです
いつも思うのだけどこうしてちくちくした作品デジカメで撮るのだけど・・・・
雑誌に載ってるようには素敵に撮れません
ま~仕方ないのだけどね・・・所詮素人だし・・

で・・・今回はやさしいブルーグリーン(あなたはどちらに見えますか?)の水玉使ってます
この布とっても好きなの~~
アップリケはクローバーのつもりが・・ちょうちょみたくなってしまった
シンプルすぎかな?
もう少しなにかポイント入れたほうがいいだろーな~っておもいつつもこれにて完成
いちおう手持ちにもポイントいれてテープ付けてはみたのよ~
(見えないかな?)
コレはどう使おうか・・・お友達プレか・・・
ん~~~ど~しょ~~

では・・・応援お願いします

banner_04.gif



BAG614.jpg

a_02.gif

スポンサーサイト

コメント

可愛いね~♪

みるきーちゃん、すごぉ~い♪
可愛いBagだねぇ~^^
さわやかな色合いがこれからの時期にピッタリだね~
σ(o^_^o)もセール用のちくちくは進んだような・・・進んでないような・・・です。
その前にあるイベント用と並行してちくちくしています。
今、ほんとは洋服作りたくでウズウズしてるの・・・(^▽^ケケケ
作った服はみんな長袖なので、着る服がなくなってきてます。
イベント終了までガマン。ガマンです。

わかるわかる!!
私も本当は自分の服作ってみたいんだ~
以前パターン注文して裁断しかけがあるんだけどチュニックだし・・・
でも夏も着られるかしら?
でもまずは作り上げないとね・・・
ちくるチャンはどんなデザイン物作りたいんだろ?
お互いセールが無事終わってからの話だね・・・

すごいー

とてもカワイイバッグ!
私のモニターからだとエメラルドグリーンっぽくもみえますよー
夏らしいです!!

私、バッグってダイスキで、よく買うんです。昔は、ブランド系ばっかとかだったけど、子供生まれからは、ナチュラル系にかわりました。
結構、手作り雑貨屋さんで買ってます。手作りのほうがすごくしっかりしてるし、デザインもムチャかわいいんですもの~~♪

おはよぉ~
bagみてくれてんだね?
エメラルドグリーンに見える?
綺麗な色だよね?
なんだか最近はbagばかり作ってるのよ・・・
もう少し違うものにも挑戦するといいのにね~
ブランド物も丈夫だからいいんだけどナチュラルな感じはやっぱ手作りだよね・・・
さて・・・これからまたちくちくします~

かわいいさわやかなバッグですね。
あれ、またブログのデザインが変りましたね。
すごくかわいい。
私もそろそろ替えたくなりました。
写真、難しいですよね。
私もいろいろな方の写真を見て、真似したりしますが、面倒臭がりなので、すぐ適当になってしまいます。
きれいな写真だと、作品も見違えますよね。解ってるんだけど・・・。

変えてみたの~

ん~テンプレかえてみたよ~
夏が近いし爽やかな感じがよくて・・
あと目玉焼き美味しそうだったし
にゃはははは・・・

やっぱデジカメ自体が高性能ではないからかなぁ?
もちろん腕もわるいんだけどね・・・

さて・・これから遊びに行くね!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
