スポンサーサイト

------


画像ありませんが

20070908

お許しください これかくまえに打ち込んでた物操作ミスでけしちゃったんですたくさん書き込んでいたのに携帯ではなれていないから大変なんです     毎日いえに閉じこもっていると外でばりばりに仕事してる人に嫉妬します 羨ましくて焦る気持ちになる でもそんなとき『私にはちくちくがあるじゃない』って思うと元気がでてきます それほど上手ではないにしろ好きでやってると幸せ感じる物を持っていることが幸せなのよね  私は感情的ですぐ興奮してしまうのだからもう少しのんびり落ち着いた気持ち持てるようになりたい だから考えすぎてもよくないとはおもうんだけどね
スポンサーサイト

コメント

仕事してる人からみると、ハンドメイド楽しんでる人が羨ましい~
そう思ってる人も少なくないと思いますよ~
ハンドメイドを一緒に楽しみましょ
d(-_^) ネッ!

ブログにてプレゼント応募受付してます
良かったら参加して下さいませ。
お待ちしてま~す。

私もお盆休み中、携帯からアップしてたけど
画像だけは後からPCで入れ替えしました
 <(; ^ ー^)

きゃんべるちゃんへ

早速プレに応募させてもらっちゃった 当たるといいなぁ ある意味家で好きなことできるのは贅沢なんだろうね ないものねだりなんてわがままなんだわ
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
