スポンサーサイト

------


レース編みです

20070907

20070907131552
糸が細くて編むのが大変だったわ 仕上がりはまずまずかな? 糸は以前から持っていたんだけどなんだか難しそうでしまったままだったの 気分転換に挑戦してみたけど 肩凝るわ
楽しかったけどね

さて 今日は次男の高校の体育祭 台風でどうなるかと思っていたけど決行してるようです 私は仕事でいけないのだけどね お天気も時折小雨降ったりしてますが問題ないでしょ
スポンサーサイト

コメント

あ、更新してるっ!
みるき-ちゃん、お元気?
パッチの後はレ-ス編み突入なんだね~
忙しい合間をぬってがんばってるね。

次男くんの体育祭は強行決行?
高校生の体育祭、迫力あってかっこいいんだろうな。

tocちゃんへ

ごめんね心配かけて 元気だよ 携帯からの更新だからあまり長いblogじゃないんだけどね そうだ tocちゃんとこにも行きたいからURL残しておいてね 体育祭天候もなんとかよくて無事終わったようです 観戦してきたおばあちゃんは興奮ぎみにお話してくれました 来年はぜったい行くわよ
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
