スポンサーサイト

------


9月です

20070906

20070906134423
スッカリ更新が滞っておりますが
私は元気です

あまりにもお休みが長かったりして
このblog忘れられてるかもしれないわ
訪れてくれたそこのあなたまた来てくださいね

さて
前置きはこれくらいで

ちくちくもほとんどお休み状態ですが
今日秋色っぽい麻糸で編み編みしてみました
手芸屋さん行ったらすでにおnewな感じの毛糸が入荷されてたり
本屋さんも編み物の本たくさんでてたりして
まだ暑い日もあるけど気分か秋冬に暴走しそうだわ

寒いのは大の苦手なのに

皆さんお変わりないでしょうか
スポンサーサイト

コメント

書き込みありがとう!
倒れてるんじゃ~ないかと心配したよ。
手芸やさん行ったのね。
私もまだまだたくさんあるのに秋色の布を
買ってしまいました(^^;
なのにまだ編み編み夏物未完成で夏物編んでます(笑)
少しづつお互い頑張ろうね~

そうそうみるき~ちゃんのバナーが「使用不可」に
なってて映らないの(T-T)

めぐちゃんへ

バナーの設定しなおさなきゃ駄目なんだ またできるようになったら連絡するね 秋冬物の毛糸みた日にゃー編み編みモード入り込んじゃうよ でも取り敢えず季節関係なくレース編みはじめちゃってます また無事出来上がったら載せますね
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
