スポンサーサイト

------


自己流で

20070823

20070823163916
パッチ始めてます

私の作るのっていつも明る目のものになってしまいます

ようやくピースを縫い合わせたところです

間にラティスを加えてキルティングへと続きます

自己流だけどいろんな本参考にしてます
こうして作ってるとパッチの教室に通いたくなる
でもここから50分くらい車でかかるからなぁ
これ完成したらまた違うこと始めそうだし
迷う種はたくさんあるんです
スポンサーサイト

コメント

どんなのが完成するのか楽しみです。
パッチはピースを切るのが面倒なんだけど
可愛いよね~。
始めると教室通いたくなるのわかる~。
私も同じだから・・・。
でもちびやちびちびが居てトールの教室
通うのが精一杯だから通信しようかと
思ってるんだけど、その前に完成させなきゃ~
いけないのがあるならパッチできないし・・・。
と1日24時間じゃなきゃ~いいのにと思う(笑)

出来あがり、私も楽しみにしてま~す、
私も、近くのショップの中に講習会してるのがあるけれど
ちょっと作品が違う物が多くて…
なので、通ってないけど
近くにあったら、私も習いたいな~って
ず~っと前から思ってるんだけど、なかなか。。。。
今度の転勤地では 近くにある事を願ってま~す。
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
