スポンサーサイト

------


小さなもの・・・

20060609

制作に行き詰まってしまってます
失敗作が続いたからから・・・やっぱ・・・

こんな時はやっぱり気分転換ですよね
と言っても仕事柄ランチにもでかれけられないし・・・
ってことでのんびり手作り雑誌ながめて
思わず針持って出来上がったのがこちら

kosuta69.jpg


ミニコースター
でもたった2枚よぉ~どーする???
せめて5枚セットを仕上げればよかったのにね・・・

さて~~~週末ちくちくできるかしら?
焦らず焦らず・・・・失敗は成功につなげましょ~~~

セールのリンクはずれてましたね・・・
今回はしっかりリンクしておきます
summer.gif

セール開催は 
  7月4日~13日です

ランキング応援お願いします
banner_04.gif

スポンサーサイト

コメント

みるきーさん、こんにちは。
コースターかわいいですね。
みるきーさんの影響で、ワッフルがとっても気になる今日このごろです。
それにしても、のんびり雑誌ながめて、ちくちくできるお仕事って、どんなの?
うらやましすぎます!!

義母の簡易郵便局を受け継いでます・・・
家の隅に小さな部屋で1日に取り扱いが無い時もあるくらいの小さな規模です
それでも貯金・郵便・小包などあつかってますよ・・・
そんな訳で平日は家で過ごさないといけないの・・・
何か行事(子供の)あるときは義母に必ずいてもらうようにしてるの・・・
あまり儲からないけども私としてはちくちくしながらお仕事して少しお金いただけるんでいい仕事かなって・・・
この先民営化でどうなるかわかんないけど近所のおじちゃんおばちゃんはわりとよく使ってくれてるんだけどね~~

はじめまして^^

みるきーさん。ブログのほうに遊びにきてくださってありがとう!
そして、マンゴー石鹸も気に入ってくださったみたいで光栄です。
みるきーさんの作品とても素敵ですねー。

私の場合、石鹸は大好きで作るんですが、縫い物やら編み物がまったくできない
不器用なやつでして^^;
こういう作品達をみるとす・・・・すごい・・・って思ってしまいます。。

サイトに掲示板もあったのでそちらにもカキコして帰りますね~~
そちらのほうに私のHPアドレスものせておきますので、
よかったら他の石鹸も眺めてみてくださいね~~

みるきーさん、再びごめんなさい。
名古屋の雑貨屋さんの検索サイトを見つけたので、お知らせにきました。

http://www.geocities.jp/zokusama/zakka.htm

もう、知ってるとこばかりかもしれませんね。
何かの参考になりますように。

初めまして!
コメントありがと~手作り石鹸雑誌とかで見て興味あったんです
そしてハンドメイドリングで散歩中に立ち寄ったの・・・
マンゴー石鹸なんだかよさそう!!
早速メールしたのでよろしくね!!

ありがと!!
なんだかサイト探してもらっちゃって・・・
うん!うん!解りやすいサイトだった!!
参考にして今度行って見ようとおもう・・・
かなり歩いたりする事になるかもしれないから
ますますウォーキングに気持入れて体作りもしとかないと!!
一人なら好きなだけ好きなようにすごせるのだけど食事なんかは1人じゃ淋しいかも

こんばんは!

コースターかわいい~!
あと3枚、頑張っちゃえば?
↓自分の想像していた大きさと違うことってあるある!
お仕事しながら、ちくちく出来るってすごいね

おはよう

みるきーちゃん、Blogにリンクさせてもらったよ。
可愛いコースターだね♪
やっぱり夏になるとブルー系がいいよね。
私は、またあみあみしてるよ。
あみっ仔の次はリネンでベアーを作るつもり。
また、お知らせにくるねぇ。

コースターね~
はぎれで作ったからあと3枚はできなかったの・・・
なんとも計画性がないのが私なの・・・
今はまたbag作りしてる・・これはセール用になるのかな?
ま~出来てからのお楽しみにだ・・・(失敗するかもしれんし・・・)

おはよ~
おお~~っ!リンクありがと!私も早速しないと・・・

今は編み編みしてんだ・・・最近多いね~編み編みはもう冬の手芸じゃなくなってきてるわ・・
それにしても皆さんの編目のきれいな事!
ん~~~私も前の材料のヘンプがそのままだから何かつくろーか・・・
みらくちゃんリネンのベアー見たい!見た~~い!!
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
