スポンサーサイト

------


お盆ですね

20070813

20070813133154
すごい交通量です
お盆休み真っ只中ですもの……そんな人達横目に通常の仕事こなしてます

昨日までくらいは恐ろしいくらいの日差しと暑さ
今日は少し和らいでます

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
バテないようがんばりましょうね

周りはお盆の雰囲気ですが私は相変わらず針仕事してます
今日仕上げたBAG載せます持ち手長くして肩に掛けられるようにしました
赤の刺繍も付けたの
相変わらず代わり映えしませんね
スポンサーサイト

コメント

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

残暑お見舞い申し上げます

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

素敵なバックが出来上がりましたね~。
刺繍もポイントになってるし♪

私も少しずつ始めたのですが・・・
ビリー入隊した後遺症で・・・
シビレも痛みも 更に強くなってしまいました
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お久しぶりです

パソコンの調子が悪かったの?
大丈夫?
お盆も終わりだね~
明日は、兄の墓参りにでも行くわ。
編み編みする暇なくバタバタな日々(--;)
パソコンも軽く10日は開けてないかな~。
今日は、携帯から深夜徘徊(笑)
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
針持とうとガマ口の口金キット買ってきたよ~。

きゃんべるちゃんへ

コメントありがとう お盆も終わったね それにしても暑い日が続いていて ちくちくが捗らないわ ビリー入隊後あまりむりしないで
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
