スポンサーサイト

------


今朝も・・・

20070718

なんだか頭が重い・・・
どーしてかな?肩から上がどよぉ~~んとしてます

お天気のせいかな?
朝早くは晴れていたのに・・・ここにきてまた曇ってきた
お洗濯たくさん干したのに乾くかしら???


昨日bag2個仕上げました
 ほとんど簡単なbagですがね~~~

2bag718.jpg

 
 こんな感じで・・おとなしい感じの色合い・・・

  大きさもこんな感じだと使いやすいかしらね?どーかなぁ~?

 今日も2個ほど作りたいのですがこの頭の重いの治らないとむりかな?

  コーヒー飲んで少し休みます・・・・

   午後から復活できるかしら??


スポンサーサイト

コメント

ちわ(^0^)
私も肩がめっちゃ痛い(>_<)
も~体中サロンパスだらけ(^^;
午後から三者面談なのに・・・(笑)
みるきーちゃんの頭も早く治るといいね~
肩からきてるんだろうね。
ゆっくり休んでね!
Bagも続々と完成してるね~。
口金がま口キット買ってみようかな?
私もどんより・・・。

いつもコメントありがとね・・・

家の懇談は20日娘と二男・・高校違うけどなんとか同じ日にしてもらいました
何聞かさせるのか・・・・
それによって夏休みが変わるね
(娘はバイト一色・・・二男は部活一色でほぼ決定してるけど)

サロンパスいいかなぁ~?
私も貼ろうかな・・・

簡単っていっても、たくさん出来てる~
私も今、頑張ってます!
早く仕上げないと、、、、
かな~り放棄しちゃってたから
(*^-'*)> ぽりぽり

今日のbag優しい感じでとっても可愛いね♪
今、子供が塾時間で大汗たらりん。(なぜだ??あはは)
今日は針もってないので、これからやろうかなぁ。
頭は回復したかな?
あんまり飛ばし過ぎないように気をつけてね~

きゃんべるちゃんもちくちくしてるの?
はやる気持もあるけれどのんびりいきましょ~~
でも長い事放置してるとやる気がなかなかもどらない事ってない?
私なんてしょっちゅうだよ・・・
それ置いておいて次の新しいこと取り掛かってそのままなんてよくあるよ・・・
でもきゃんべるちゃんはそんな事なさげね?
えらい!!

今日は回復したよ~
やっぱ健康が一番だね?日頃から気をつけないと

なんだかお友達と布の買出し?に出かけてきたとか・・・
いいなぁ~~~羨ましいわ~
どんなのgetしてきたのかしら?
作品に仕上がるのも楽しみだし・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
