スポンサーサイト

------


連休明け・・・

20070717

ですが・・・あまりいいお天気ではなく
体も頭もなんだかぼーーっとしたまま
休みボケか???

連休中は台風が来たり地震もあったり
被災された方お見舞い申し上げます
お風呂入ったり今朝歯磨きしたりするのに被災者の方々水使えなかったりしてるのかしら?って気の毒に思えました
早い復帰お祈りします(こんなことしかできませんが・・・)

さて・・・連休中
2日間は家にいました
1日は中学時の親友と会い高山の古い町並み(近くても久しぶりに)歩きました
急に携帯で「会おう」って誘って彼女は町の中で三見つけてくれた私好みの雑貨屋さん連れて行ってくれたり
彼女息子の野球練習見に行ったりしたの・・・
もっとゆっくりしたかったけど急だったもんね・・・
次回はのんびり話をしたりしょ~~~~

で・・・
家にいるときは委託してる商品が少なくなったとそこでバイトしてる娘の話dったので
少しちくちくしてbag2個仕上げました
あと・・今までのとで昨日納品してきたの
割と売上がいいからもう少し作っておこうかな???

bag717.jpg

スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、こんばんは。
突然の携帯で中学時代のお友達に会えるなんていいなぁ。
ちょこっとあえただけでも楽しい一時だったんだろうね。
可愛いhandmadeが続いてるね♪
がま口、私もきら-----い。
まだ金具があるんだけど、あっためちゃってるよ-。
ボンドでつける方しかやったことがないけど、縫い付けるのはどうなんでしょう?
もっと大変なのかしら???

そぉ~だね~
最近ママ友とのお出かけなんてなかったし
お友達とのお出かけって主婦には必要な物よね・・・

がま口・・・やっぱtocちゃんも金具しまったまま?
出来上がると可愛いんだけど作る過程が手間がかかりすぎ・・・(私だけかも)
縫い付けるのも難しそうね~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
