スポンサーサイト

------


不器用な・・・

20070713

  割りに手作り好き・・とは私の事

 どーしても新しい事始めるとまずは失敗・・・ってゆーのが多い

p713.jpg


        今回はがま口のポーチ・・・・

  これ手芸屋さんでキットとして売られてて

  「よし!挑戦!!」なんて意気込んで買ってみた

 でも始める前作り方見て「まずい・・・難しい・・・」

 そう思ったらなかなか手が出せなかった

  でも・・・なぜかここへ来て「やってみるか!!」と言う気持になり
  
  早速挑戦したものの最終のがま口付けるところになったら

   うう・・・・・・残念・・・なんだか位置がずれちゃって

   あえなく失敗です・・・・

  でもいろいろお勉強にはなりました・・・が・・・もう2度と
  
   がま口ポーチには挑戦できないでしょ~~~


       はぁ~~~~~~~~っ・・・・・


  雨降りで曇りで癒鬱なのに・・・・尚癒鬱な気分のひとなりましたわ


   気持切り替えて週末・・・・予定はいまのところ無し

  おとなしく家にいようかとも思っています

     ふところも寂しいしね・・・・お天気も悪そうだし~~~


   皆さんよい連休をお過ごしください

スポンサーサイト

コメント

がま口完成したんだね~
続々と完成してるね~
いい感じ~
口金部分しにくかった?
私も頑張るぞ~

スゴイ!!!仕上げられたんですね。
私は がま口を用意しただけで
そのまま作ってませ~ん(>▽<;; アセアセ
くっつけるとこが難しそうで・・・・
一度は作ろうと思いつつ。。。
かれこれ、どれくらい 引き出しに眠ってる事でしょう
=*^-^*=にこっ♪
グリーンに目をひく季節だわ~

気分転換にって作り始めたらなんだか難しくて
出来上がったらあまりいい出来ではなかった

他の人が作られたの見ると素敵だし
「出来そう!」って思っちゃってキットを購入
しか~~し甘かった・・・・

めぐちゃんも1度挑戦してみて

あははは・・・同じ~~~
手芸屋さんでがま口だけ持ってて迷った末
キットでまず挑戦しょって思い買ってみました

がま口って結構お高いじゃない?
結果難しかったし・・・・もうこれにて挑戦しないかも・・・・
誰かコツでも教えてくれれば違うかも~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
