スポンサーサイト

------


曇り空

20070712

相変わらずのお天気です・・・・
また湿気が少ないのが助かります・・・窓開けても風は乾いてる
気温が低いせいでしょうね・・・

おとといに引き続き編み編みです
モチーフ6枚を繋げてミニマット

何に使うのか?それは謎です・・・・とりあえず何か作りたい気持から

今日朝歩いてて・・・皆さん今ごろ会社いや・・お勤めする時間ね~なんて
呑気に考えながらのウォーキング

そー考えてるとなんだか自分だけ楽してて少し焦った気持ちになっちゃう

でもそんな気持の中から・・・

やっぱり私は家でちくちくしてるのが自分活かせる?事だな

なんて改めて気がついたりします


家でお仕事しながら好きな事できるそんな幸せ・・・・
焦っててた気持も落ち着いてきます

朝からこんな事考えて毎日に勢いつけて過ごしているのってちょっとどうかなって思いますが・・・・

それでも一人田んぼのあぜ道歩きながら感じた事なんですよ

amiami712.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
お散歩、いいですね。
私なんか毎日時間に追い立てられてます。
今日なんて、子供たちのお迎えの時間に大雨でずぶ濡れ。娘は機嫌悪くなってしまったけどこんなに濡れてしまうと反対に楽しくなってしまった私。へんかな?

私が日頃思う事。大好きなハンドメイドをしながら自宅で仕事ができたら・・・。
いつか、実現したいです。

こんにちは・・・
お元気そうで良かった
いつもBlog遊びに行かせてもらってるの
相変わらずソーイング素敵な作品だよね・・・
それでも時間に追われながら頑張ってるちるくちゃんすごいよ~~~
いつも感心してるんだよ・・・

そーだね・・・梅雨明けないね・・・・
台風も来るとか・・・さんざんな週末しなりそ~

いい感じに仕上がったね~。
このマットなら何にでも使えそうだね~。
私は、この間からラフィーってレーヨン100%の糸でグラニー編み編み中。
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
