スポンサーサイト

------


編み編みday

20070710

久しぶりに編物です
ami710.jpg


お友達のBlog(かなかなちゃんの)見てたら
『私も編んでみよ~』って思って日曜にコットンの糸買ってきた
で・・・今日編んでみました

なんの目的もないマットです
計画性がないのは相変わらずです・・・笑ってください・・ははははは
でも色合いが気に入ってます
これマットとして敷いちゃうとわかんないよね~
小さめの物置こうかな?ん~~~バランス悪いか???
こんなこと考えてたりします

もう1個茶系で編み編み中です・・・・

簡単でささっと仕上げる手作りって気分転換にいいですね

スポンサーサイト

コメント

みるきーちゃん、こんばんは♪
おおぉ~~みるきーちゃんも編み編みしたのね。
うん♪うん♪かわいいぃ~~v-344
この爽やかな色合いが大好き。
目的もなくただ編むのも息抜きにいいよね。
茶系のマットも楽しみにしてるじょ~

かなかなちゃんへ・・・

えへへへ・・・真似しちゃった
編みやすい糸だったしやっぱ色が気に入ったんだ・・・

茶系は今日仕上げたい
あとは繋げるだけだから・・・・
楽しみにしてて~~~

お久しぶりです。

キナリとブルーの組み合わせも
素敵ですね。
編み物も、ささ~っとできちゃうのは
羨ましい~。
私も、やっとちくちく、ちょっとだけ再開です。
肩~指先のしびれは ぜんぜんとれず
(。>_<。) えーん
でも、少しずつ楽しむ事にしちゃいました。

きゃんべるちゃんへ・・・

Blogにお邪魔しては「あれ?」って心配してたの
まだ本調子ではないんんだね?
でもちくちく再開したんだ?
無理せずのんびり楽しんで!

私も編物はやっぱ肩にくるなぁ~

みるき-ちゃんおはよ!
今日はじめじめ、すでに一汗かきましたよ-(掃除機)
さわやかなマットができたね♪可愛い!!
編み物は場所もとらないし、ちょこっとした時間にできるから気分転換にはばっちりだね!!

tocちゃんへ・・

おはよ!
そっかぁ~掃除機だけで汗・・・
わかるなぁ~
全国(北海道もかな?)の人の心も家も何もかもがカラッと乾きたい気持よね~~

編み編み・・・
小さい物だと気分転換にいいです
さて・・・・そろそろ針と糸にもどりますか~って気持です

涼しそ~う
この色合い好き好き!
茶色か~
いいね~
何に使うか?私も考えないタイプだからいつも実用的なのにすればよかった(--;)とか思うわ(笑)見て可愛いいって思ったら突っ走っちゃうんです。
でもちくちくはご無沙汰で編み物にどっぷりな私(^-^;そろそろちくちく再開しますか♪( ̄▽ ̄)ノ″

めぐちゃんへ・・・

きゃはっは・・・・
同じ・・・こうと思ったら周りみえなくてそれで失敗なんていつもよ~

コットンの糸は編みやすくてだからサックリ編めちゃうんだ

でも今日はちくちく再開です
今度はキットでがま口つくってます
出来上がりをお楽しみに~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
