
------


ちょっとやりすぎ?

20070706

おはようございます・・・
昨日はBlog書けなかったので今日は朝からかいております

昨夜は市内までお出かけしてきました・・・1人で・・・

今日も午後からちびちびの授業参観&懇談会&ガラス拭き&救急講習会があります
しかし仕事もってる私は途中抜け出してお仕事します
仕方ないでしょ?ねっ?
ちびちびの関係する参観と懇談会ガラス拭きは参加します

今日の参観は性教育!!
それで先日生徒に内緒で本人たちが産まれた時の気持・様子を手紙に書きました
今日それを先生が渡すというサプライズが・・・
子供達どんな反応するのでしょう?
(ちなみに上3人の子は手紙読んでもわりと感動しなかった・・・・なんで!!!)

さて・・・パカパカポーチ5個かと思ったら6個同時進行で完成しました
poti76.jpg


なんだかタイプがばらついてる・・・
皆さんどれが好みかしらね???
とりあえず画像もう少し・・・
ppo76.jpg

ppp76.jpg

po76.jpg


最近委託先見つけようかと・・・
実はよく行くケーキ屋さんに『これは手作り?』って品が置いてあるの
いや・・・はっきりしてないんだけどね・・・
今度行ったとき聞いてみて私のも置いてもらえないか交渉してみようかと
そんなこと企んでたらポーチ6個もつくる羽目となりました

あくまで自分の中での想像なのに・・・・おバカかしら??

今・・・娘から電話・・・
「私膀胱炎かも・・・保健の先生病院行きなさいって・・・どーしょ~~」

ぎぇ~~~~~今日のちびちびの懇談行けるのカァ????

コメント

娘ちゃん大丈夫?
私は、バック作りすごいな~とみるきーちゃんをバックの師匠と思い、服の師匠はちるくちゃんだと思ってる!二人は私にとって憧れだわ。パカパカポーチ真ん中の写真の左。ベュージュっぽいのが一番好き!でも気になるのが一番下の赤い生地の!何だかきになりそそるわ~

ありがと~~
お医者行って薬飲んで
お蔭様で落ち着いてきてます
このまま治ります様にと祈っております

そっそんな・・師匠なんて・・・
ちるくちゃんはまたまた素敵なチュニック完成させてたよね・・・
いいなぁ~~~
私は・・・こんなのばっかり・・・
ひゃはははは・・・2個も気になるのあるんだ・・・それ聞いて気をよくしてまた作りそう~

娘ちゃん落ち着いてきたようで良かったねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は、みんなに刺激されて買い込んで一度も使った事がない口金や作りさしのポーチやら引っ張りだしてきたわhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 欲しいな~と材料ばかり増えて材料屋さんの様http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">刺激がある間に何か作品作ってみるわ。ちるくちゃんのチュニックと~っても素敵だったよね~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も欲し~いとパソコンに話しかけたわ(笑)みるきーちゃんのパカパカもねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

めぐちゃんへ・・・

うん!ありがと~
もうほとんど良くなったみたいです

めぐちゃんもちるくちゃんや私に刺激されたようで・・・
どんな作品が生まれるのか楽しみにしてるね
ちるくちゃんのチュニックいいよね~~
私スカート作りかけて置いたまま・・・
作ってるうちになんだかイメージはきちがえたかもって思ってしまって
でもちるくちゃんの見ててやっぱ仕上げようかと考え直してるところよ

スカートか~
是非完成させてお披露目してね~
楽しみにしてるよ~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
