スポンサーサイト

------


買い込みました

20070627

もう・・・今年1年分?いや・・・この量では半年でさばけるのかな?
ある意味挑戦ですね・・・あははははは・・・・

ってゆーくらいのお買い物
名古屋は・・・雨にも降られなくてラッキーでしたが
やっぱり暑かった・・・・

お昼までイベント会場を見て周り
その後大塚屋さんでまた買い込み
やっとお昼

それから雑貨屋巡ったりして来ましたよ

とにかく疲れた・・・・
でも満足でしたがね

さて買い込んだ布のUPをみていただきましょ~~
画像がいつもより多いので心配ですが・・・

purinto627.jpg

kawa627.jpg

cut627.jpg

te627.jpg



今回プリント柄多いでしょ??
見てたらbagが浮かんで来てね・・・それでBAG用の生地ばかりです

可愛めの生地は妹からの依頼で選びました

カットクロスも繋げてbagにしょうかな?って

布はこんな物ですがあと小物?付属品も買ったんです・・・
レースとか持ち手とか・・・・

これ持ち歩くの重くて肩が凝っちゃったわ・・・

さて・・・・なんとかさばかなきゃ~~~
スポンサーサイト

コメント

すご-----い

みるき-ちゃん、すごいたっくさんお持ち帰りしたんだね。
大柄のものってあまり選んだことがないので、この生地たちがどんなふうに変身するのか、興味シンシンだよ。

↓大切な人が急に他界されてしまって、悲しいね。
たくさんの方に愛されて、まだまだお若いのに無念でいっぱい。
みるき-ちゃんも辛いだろうけど、残されたお子さんのためにも笑顔を取り戻してね。
ご冥福をお祈りいたします。

ん~~~大柄の生地上手く使えるかしら??
でもなんでも挑戦だ!!!ははははは・・・・
がんばって形にしてみようと思ってます

慰めの言葉・・・ありがと!
落ち込んでばかりもいられません
後ろばかり見てても喜ばれませんから・・・
供養のつもりで元気出します
ありがと!

かなり買い込んだね~v-238
どんな作品に変わるのか、と~っても楽しみ~~~っ。

オズの魔法使い柄!
めっちゃ可愛いv-10
リクエスト・・・って事は、何に進化するか決まってるのかな?

えへへへへ

今日姪っ子へのbagが出来上がりました
彼女もちくちくの真似事するのがすきなんです
布の切れ端を私の側でちくちくしたりしてます
まだ形にはならないのですが楽しいみたいです
こーゆーのがきっかけで大人になっても物作ることに携わる事できるといいですね
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
