スポンサーサイト

------


多すぎます

20070626

今年に入って永遠の別れが・・・・・

週末楽しみにしてた名古屋行き
妹と歩き疲れて足が貼れてしまうくらい楽しんだのでした

でもその思いでも日曜の朝かき消されました
母方の従兄が48歳の若さで亡くなりました

心筋梗塞
まさに急にです

以前から病は持っていたのですがそれとはかんけいなく(まったくではないかもしれません)
土曜日普通に仕事行って暑いさなか無理したんだと思います

小さい頃面倒見てくれたお兄ちゃん的存在・・・・

なんとも言えない悲しさです

家族は奥さん母親・20歳の息子と17歳・7歳の娘を置いての別れです

そんな事もあって悲しい2日間でした

彼はとても穏やかでいつも冷静に物事を見てました
人にはやさしく葬儀に行って友達の多さにびっくりしました
そして同級生の男女がお別れを惜しんで泣いてくれました
それだけ人に好かれていた人だったのですね

年に2回くらい合って話すればいいくらいのお付き合いでしたが
本当に寂しくて残念です

今日はこんなBlogになってしまいました・・・・

スポンサーサイト

コメント

若くして・・・。
ご冥福をお祈り致します。

私は、先週19日父方の祖母が脳梗塞で
急に他界し、永遠のお別れしてきました・・・。

一昨年の七夕に実の兄が脳内出血で急に他界し
たった1人の兄弟を亡くしました・・・。
早いもので来週末3回忌です。
父子家庭で18歳の愛娘を1人残し・・・。

突然の死・・・。

最近身近に多いです。

そーですか・・・

何歳でも永遠の別れって辛いですね
考えようによってはもっと不幸で悲しい人も大勢いるんだから・・・って自分で思っては見ても悲しみは和らぎません

でも悲しんでばかりいられないよね
自分がどう生きるかで供養にもなっていくと思います
もし亡くなったのが自分だったらやりきれない・・・思いがするけれど生きてる人に早く普通の生活してほしいと思うから・・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
