スポンサーサイト

------


きっと耐重性ない・・・

20070622

bagだと思うわ・・・
持ち手が軟いし・・・・

シェルフに飾るだけならgood!!!しかし使うとなるとどーなんだよ~??

そんな仕上がりbag・・・

BAG6222.jpg


私的にはbagなんだから実用性ないとって思いながらもこんな出来栄え
ん~~~なんだか納得いかないわね・・・

でも今日はお天気は雨です
こんな日はちくちく進まない気分になりがちな訳ですが
今日はそーでもなく作りかけの蓋付きbag仕上げました

私の気持って自分にも理解できない部分があるわ・・・
謎な女ってちょっとよくない???(なわけないかぁ~~ははははは・・・)


夕方は二男のお迎えです
友達が以前『お迎えに来た時お茶(食事)しょ!!」とメールくれてたので
こりゃ~~~今日はチャンス!!
と思ってメールしたところあっけなく「今日は無理!」だって~~~
しっかり振られてしまいました・・・・とほほほほ

でも諦めないで次回また誘っちゃお!!
スポンサーサイト

コメント

うん♪うん♪とっても可愛い~~
小さな刺繍のワンポイントがとっても d(-c_,-`。)イイネッ
シェルフに飾って小物を入れたら可愛いし便利だし
いい感じよ~。

雨の日ってやる気でないよね。
私は雨以外でもヤル気でないけど・・・・ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

色違いで2つ並べるのも可愛いねぇ。
ボンヌママンと並べたらよくない?なんてなんて、勝手なこと言ってます。

なぞの女。なんかかっちょいいなぁ。
みるき-ちゃんは謎の女。きゃ~~~~~~~

手作りは強制されてするもんじゃないしね。
そう思ってたら放りっぱなしのが増えて
大変な事に・・・(^^;
私も1つ1つ確実に完成させていくよ。

みるきーちゃん♪
やっと復活いたしました~^^v
というか・・・PC買い換えました。。(涙)
今回、相当重傷でしたわ・・・
まだいろいろ設定中だけど、また遊びに来るね~~~

きゃは・・・ありがと!!
そーねぇ~~軽い物なら入れてもいいかも
でも重い物は不向きなんだよね~
刺繍に少し凝ってみました・・・
位置もま~~よかったかな??

お天気・・・はやく梅雨も明けるといいのに

ディスプレイ上手なtocちゃん・・・
やっぱ目の付け所がちがうなぁ~~
そ~ね・・・ボンヌママンと相性いいかも~~~

うへっ・・・・
外見は謎なんかではありません
見たまんまですよ

以前はイベント参加して自分追い詰めて制作してたとこあったけど
最近はマイペースが一番って考えてます
気の張りが違うけどそれもいいかもね・・・

おお~~~っ!復活?いや・・・再発??おめでと~
そっかかなりPCきてたんだね・
私のもかなりあぶないかも・・・(今壊れたらどーしょうもない)

とりあえず設定で忙しいのにお知らせありがと~
また遊びに行くよ
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
