スポンサーサイト

------


長く感じる

20070621

1週間ですね・・・・

それというのも週末(土曜日)は楽しみにしているイベントが名古屋であるので
今年は妹と2人ででかけるのです

だからかなぁ~
早く土曜日になれ~~~って思いが強いから?時間がゆっくりすぎる・・・

妹も家族・子供から開放されて(私も)ゆっくり美味しいもの食べたりショッピング楽しむつもりですよ・・・

はやく土曜にな~れ!!!


ちくちくは作りかけのbag横目に新しくWガーゼ2枚重ねてハンカチ作ってみました
hankati621.jpg


簡単そうにみえて結構手間がかかるのね?ハンカチって

日頃そんなに持ち歩かないの(おいおい!女なんだから持ってあるこーよ)
でも集めるの好き!
よく有名デパートなんか行った日には時間掛けて選びます
割とお高いんだけど自分へのご褒美(なんの?)にと思って
綺麗なハンカチ見てると迷っちゃう!
周りでは綺麗なOLのお姉さまが選んでいるの見るとついつい吊られてブランドのハンカチ買っちゃったりして
身内には内緒よ・・・言えないわ~

ハギレのガーゼってbagなんかにはなんだか使えないの
そんなこと考えて本読んでたらハンカチ載ってたから・・・作ろう!って思ったのよ・・・・・

皆さん自分だけの贅沢(内緒の)ありますか?
これにはお金使っちゃうのって物・・・・
スポンサーサイト

コメント

わ-イベントがあるんだね。
いつもは一日24時間じゃたりな-いと思っていてもこういうときは長く感じちゃうものだよね。
多いに楽しんできてね♪
戦利品とか見せてね~
ハンカチ、ほんとそう思う。簡単なようで簡単だからきれいに仕上げないとと思うとなかなか難しかったり・・
私はOLさんが使うようなハンカチはもうさっぱり使わなくなっちゃったなぁ。ハンカチタオルみたいのが多いいよ。
自分へのひみつのご褒美?う-ん、なんだろ-。
ひみつにしてなくても家族が知らないお買い物ってたっくさんあるからなぁ。いつもちっちゃなものばかりだけどねぇ。

派手~な花柄のブラウスがはやったとき(・・・っていつの話しよw)やっぱり着る勇気がなくて、傘を花柄にしたとがあります。
自分へのごほうび・・・うーん・・・なんでも買えると思うとまぁいいやって買わなかったりしますねw
アクセスカウンターが22221でした。ちょっと惜しい(笑)

そーなの!楽しみだけど明日も雨模様だからお出かけは困っちゃうね(荷物とかあるし・・・)
でも久しぶり(1年ぶり)だから楽しむつもり

家族に秘密の贅沢なんてやっぱ大きな物はばれちゃう・・・
ハンカチはお友達とのお出かけや・・・飲み会に持っていくの
子育て中はわたしもタオルハンカチだった・・・

花柄の傘?今の時期傘もお洒落なのが気分いいよね・・
ちなみに家の娘ビニール傘が好き
今のは薄いピンクの使ってます
もっと可愛いのにしたらいいのにって思うんだけど
本人かなり気に入ってるよう・・・・

うそ?カウンターもうそんなん?
うれしいなぁ~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
