スポンサーサイト

------


赤と紺

20070619

2色のbagなので
それぞれ同色のポイント刺繍にしました

いかりと・・・ことり・・・そうみえますか?
それなら成功!!そーでなきゃ失敗???むむむむむ・・・


最近またちくちくがペースダウン
原因はなんだろ?本当に気分の変化が激しくてこまりますが
そこはのんびりマイペースで・・・
そーじゃなきゃまたスランプになるんだもん・・・あぶないあぶない

取り掛かる前は気分ものらないのですがやり始めると無心です
特に刺繍になるとそーなってしまいます

さて・・・明日はどんな気分になるのかな

もう少し盛り上げる為に他の人の作品見て回ったりしてる・・・
やっぱ皆さん素敵な作品作ってる
いい刺激になるのよね
sisiu619.jpg

スポンサーサイト

コメント

みるきーちゃんヒサシブリ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
小鳥とイカリにちゃんと見えてるよ~
めちゃめちゃ可愛い.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
完成が楽しみだなぁ。

ちくちくは気分に左右されるよね。
のってないとチクチクしてても可愛いもの作れないし・・
マイペース!ほんとコレに限るわっ
私も今日はチクチク出来そうなので、午後からちょこっと楽しんでみようかな? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おお~~っ!ネット復活???
忙しいの落ち着いたのかな?

画像のbagまだ進まないで他の作ってたりするの・・・
そんな気分だから困ってしまう

午後からちくちくするの?
私は少しのんびりしょ・・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
