スポンサーサイト

------


ちょっと計算ミス・・・

20060606

なんとか仕上げては見たものの・・・
持ち手が離れすぎててなんだか形が変です

それでもデザインはまーまーかな?
裏布もお気に入りのチェックだし・・・
それなりにかわいんだけど商品にはなりそうにもないんで
やっぱ初めに考えてた通り自分用で使います

私としては思い切った布の組み合わせしてみたのよぉ~
それは気に入っているんだけどさ~

ところで・・・
ワッフルに裏芯貼ってみました・・
やっぱ貼ったときは上手く引っ付いてくれてないみたいだったけど貼った方がしっかりはするね~
次回は貼らないでポーチでも作ってみよう・・・

bag66.jpg


さて・・・
またまたセールのお知らせしておきましょ~

EKOちゃんとこのサマーセールは
7月4日~13日までです!

今回も素敵なお友達たくさん参加してます
そしてもちろん素敵な作品もたくさん用意させてますよ~
詳しくはこちらから

summer.gif


参加者のお部屋に行って見る事ができますよぉ~
一度覗いてみてください

ぽちりとお願いね
banner_04.gif

スポンサーサイト

コメント

みるきーさん、こんばんは。
すごい製作早いですね~。
このポシェット?もとってもかわいらしいです♪

私と感覚が似てるなんて、うれしい~。
私なんてまだまだ未熟者で、あさ~い!んですけどね。
いろいろ手作りのお話したいです~。
お、お子さん、4人ですか~!?
それはにぎやかですね。
育児の大先輩だ~。
子育ては、からっきしなので、何か良いアドバイスくださいな。
リンクありがとうございます。私も貼らせてくださいね。

おはよ!

みるき-ちゃん♪happy birthday♪
今日は朝一番にお祝いがいいたくて飛んできたんだよ-。bbsと思ったんだけど・・できなかったのでこちらにお邪魔しました。
この一年も、楽しくいこうね!!

みるき-ちゃんはカッチリ系なんだね-。ワッフルの接着芯もそれならしっかりしてバッチリよん。
可愛いbagがまたまたできたね-。ピンク系もほんわかした感じがすごく可愛いよぉ-!!

えへっ!ありがと・・・
画像ではポーチにみえるんかい?
bagなのだ・・・・ポーチは今日挑戦だ!

むぎちゃんの作品とても丁寧に出来てるよ~
いや~~私はどっちかというと丁寧なほじゃ~ないから・・・
もう少し落ち着いて向かわないとね~

今日もいいお天気!
さて・・・お洗濯だ!!

ありがと~~!!
朝一なんて嬉しいよ!
Bbsね~~
今またHPのトップだけのプチリニュを考えてるからそれまで設置しないつもり・・・
Blogのコメントだけでもいいかな~って思ってるんだけどでもお友達の作品画像見たいし・・・
やっぱいい所探そうかな?

今日は夕飯は外食です~~~!
私と旦那(12日)旦那の妹(1日)まとめてお祝いしてきます・・・
何が頂けるのかな??
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
