スポンサーサイト

------


画像のネタ切れ

20070614

だからこんな画像でごめんなさいね・・・

botann614.jpg


以前はドールを作ってましたからしれに付けるワンポイントとボタンの瓶です

今は全然作ってないなぁ~~
おかげで瓶の中身はなかなか減りません
これはこれで好きなんだけどね・・・

ボタンはbagのポイントにでも使おうか


今日は仕事の事で業者さんが来ていて落ち着いてちくちく出来ない日でした
だからこんな画像でごめんなさい・・・

それにしても雨が降ると気温が下がります
朝は半袖半ズボンだったのに寒くて耐えられなくなり思わず長袖はおってズボンも長いのに履き替えました
ほんと寒いのよ~~~
スポンサーサイト

コメント

そうだよそうだよ-。みるき-ちゃんはド-ル作家さんだったよね。
ド-ルちゃんは卒業したのかな?
瓶の中はド-ルちゃんのお飾り?
すごいたくさんだね-。今度はどんな風につかうのか~
今日はこちらは暑いです。
朝、涼しかったから長袖着たらあっついあっつい。
良い週末をね♪

ご無沙汰してます

最近遊びに来てなくてごめんよ~。ちびちびが40℃の熱を出して3日間高熱でまだ微熱の日々。パソコン全然開けれてなくて、携帯にアド入れてた所だけお邪魔して、自分のブログも携帯から書き込み&更新と言う日々(T-T)まだ本調子じゃないのに明日は③番目長男のサッカーの招待試合の遠征に片道1時間弱の道のりに明日は出掛けます(^-^; いつになったら私のパソコンライフは帰ってくるのでしょう・・・。今日は、ちるくさんの所でみるきーさん見つけて嬉しかったよ(*^^*)携帯にブログ登録しとくね!また来ます。

カラフルボタンがたくさんね!
まだまだ、我が家には少なくて・・・・(>▽<;; アセアセ
ドームのキルトフェスタでGETする予定だったんだけれど
お小遣い少なくてpassして帰宅したのがざんね~ん。
次回リベンジしなくちゃ!

そ~ねぇ~~
しばらく作ってないなぁ~ドール
他の事が楽しくて・・

このボタン達もbagやポーチに使ったりしてますよ・・・
でも眺めてるのもすきなのよ

忙しくしてるんだ?
それはそれで仕方ないものね・・・

でもPC開けないと変なストレス起こしそう~~
また遊びに行くからPC開ける時読んでね・・・

欲しいもの我慢してきたの!えらい!!

キルトフェスタどーだった?見てるだけでも楽しいよね
作れたらもっと楽しいんだろうけどかなり力作が多いからね~

ボタン・・・アンティーク物が欲しいのだけど
そーゆーの集めちゃうと使えないのもったいなくて
貧乏性なわたしだから・・・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
