スポンサーサイト

------


針持たない日

20070611

ん~~~~

どーしてかしら???
ネタ切れ???あはははは・・・・

明日はきっとまた始めます

今日はのんびりしていました
午前中はいいお天気でダウニィーの香りのお洗濯物たくさん干しました

午後から少し雲が出てきました
明日はまた雨かな???
そーゆー季節だもの仕方ないわよね

bagばかり作っていましたが
最近また服作りたくなってきました
去年買ったガーゼの布

gaze611.jpg


キャミソールかチュニックでも・・・・
そんな訳でパターンやさんをネットで探さなくては・・・・
なんて考えてます

さて・・・・
お友達のPOPOKOちゃんのBlogで教えていただいた曲
livingが歌ってる『あかね空』
とても素敵な歌です

このBlogのALPLAEYRで聞けちゃいます
1度聞いてみてください
オススメですよ!!!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

ここ数週間、私は長女態度にイライラ!!!!
友達の事、恋愛の事などなどで 頭がいっぱい
親からの問いかけには 全て拒否な態度
んも~~~~っ。冷戦状態に突入

そんな中、みるきーさんのおすすめ 「あかね空」
聞きながら 癒されている私です。

ありがとうっ♪

おはよ~~
ねっ!あかね空いいよね?癒されるよ

家も長女・・・・少し反攻的かな?
今のところ私の気持も穏やかなのでそっとして見守ってますが・・・
家の子も最近彼氏と別れる!って言ってたけどなんだか落ち着いたみたいで仲良くやってるらしい・・・
いい子だからワガママな娘に振り回されてるところがなんだか微笑ましい・・・・
間違いさえ起こさなければ17歳だしいい恋愛しててほしいと思ってる

甘いかな・・・やっぱ・・・

みるき-ちゃん、今日は夏のような暑さでぐでぐでです。
そんな日に着たくなるような可愛いお洋服ができそうだね~パタ-ン探し苦手な私、どこかおすすめはないかしら?
本屋さんに行っても作りたいなぁって思うようなパタ-ンがなかなかみつからないし・・・製図できたらいいよねぇ-。
あかね空チェックね-

今日は暑かったんだね?
こちらはまだまだ過ごしやすくて気持いい日でした
ほんとなら梅雨なのにね?

そーなの・・・パターン探してるんだけどなかなかいいのがなくて・・・
いまだ待機中・・・
もう少し気分が乗らないと駄目かもね
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
