スポンサーサイト

------


特に変わり映えしない日・・・・

20070607

今日でまた1つ年を重ねました・・・(こんな見出しだとお洒落~)
なんてかっこよい誕生日ではありません・・・

1つのサプライズは私ご近所のヤクルト&牛乳配達をしてるんです
それでヤクルトさん(会社から)お花頂きました~~~
綺麗ですよ~
それが嬉しかったかな?

後は何も変わらない日でしたよ
でも家族が健康で平和で・・・・それでいいんじゃないでしょうかね??


さて・・・
毎度変わり映えしないのはちくちくも一緒
またまた小さめbagです
ビビッドな水色が私のようなおばさんには眩しいぃ!!!!
natu67.jpg

使いこなすのにちょっと苦労する感じ・・・・

私って年の割りに派手目な物好きなのよの~
服とかも・・・小物も・・・でもやっぱ引っかかる物はあるもんだ・・・

昨日に引き続き布合せに時間かかりました・・

裏はお気に入りのお花の(布のメーカーとかに疎くてごめんなさい)布です!!!ura67.jpg

スポンサーサイト

コメント

Congratulations

みるき-ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ヤクルトさんやってるんだね。体力いるでしょう?
暑くなってくると大変そうだなぁ。
でも、運動にもなって一石二鳥だね。
なんてことないお誕生日を過ごせるのも日々穏やかに平和な証拠!!
この一年もみるき-ちゃんにとってhappyがたくさんでありますように!!

ありがと!!
そ~ねぇ~~あまり大した事は期待しないけど
家族が幸せで好きなちくちくをしていられる
そしてネットの友達とこーしていつまでもお話できていられる1年になるといいナァ~っておもってる

ドイリーちゃん!遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

私も10日だからちかかったんだね~☆
(もう少し気の利いたプレにすればよかったよ・・・。ごめんね~。)(T^T)ウッウッウッ

でも無事に届いたみたいで安心しました♪
良かったら使ってね!(^ー^* ) フフフフ

お誕生日おめでとう

これ きれいな色だねー
さわやかな感じでいいねー

あっ あれ ありがとう
すごく 嬉しかった

仕事もし ちくちくも時間作ってがんばってるねー
パワーが 少なくなってきて
ここで 充電させてもらってます

あっ ここの 空に マウスあてて
すって 走らせたら 雲ができるんだー
きれいだねー
空に書いてみようって メッセージが入ってるのに
見落としてたよ 

いえいえ・・・素敵なプレゼントになりました
また制作意欲がムクムクと・・・・
えへへへ・・・
これからもがんばろ~って気持になれます
ありがと~~~

無事届いたようで一安心です
喜んでもらえてちくちくした甲斐があったってもんです

パワー落ちかけてるの?
そーゆー時もあっていいんだと思うよ
私も浮き沈みがよくあるから・・・・
そーゆー時はネットの見えないお友達って力くれるよね?
私もそーありたい・・・・

ここのBlogなんだか不思議なことになってた
私も最近雲が書けること知ったの・・・
おもしろいよね?
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
