スポンサーサイト

------


本屋大好き

20070606

というより・・・もともと本が好きだから自然と本屋も好き

今日は夕方振込みやらで街まで出かけてきました
毎回お出かけすると本屋は欠かせません
旦那と一緒だといつも反感かいながらもぜったい寄ります

旦那と言えば・・・お宅のご主人一緒にショッピングする人ですか?

家の旦那はぜったい駄目な人
だから大体子供達か妹とかそんな感じでお買い物に出かけます

そーすると他所の旦那様は奥様とお子さん(ベビーカーだったり)連れて夕飯のお買い物してますよね~
なんとも羨ましい~~~

家の旦那は食べる事にどーも関心がないのだろうか?
珍しく凝った物作っても反応ないし・・・・
そーじゃなきゃもう少し食材とかに興味もって一緒に選んだりしてもいいと思うのだけど
私やお義母さんが突然いなくなったらきっと生きていけない人だとおもうわ・・・

さてさて・・・今日のはまた小さめbag・・
ぜったい合わないだろうと考えて布を合わせてみました
合わないだろうって思いながらも形にしたらどーかしら?って
へんてこな挑戦者!!!

あと買って来た雑誌!!
中身チラチラって見たらもっと読みたくなったの~~~BAG66.jpg

スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、こんにちは。

家の主人はね-。ウインドウショッピングは×。
雑貨屋さんも外で待ってるタイプ。
目的のない買い物はだめだなぁ。
でも、食材はついてくる。そして、値段を気にしないでぽんぽんとカゴにほうりこむタイプだよぉ-。

布あわせ可愛いと思います。昔は柄と柄って??って思っていたけど、最近は柄物通しあわせるのも流行ってるよね。

今日かわいいお品が届きました。どうもありがとう♪♪
明日紹介させていただくねぇ-!!
はずれちゃったみなさん、ごめんなさい

無事届きましたか?
よかった・・・・tocちゃんのセンス考えるとやっぱ恥ずかしいなぁ~~~

雑貨屋さんの前で待つタイプの旦那さん
でも気長に待ってくれてるんでしよ?
愛情感じるね~
家は待つのも嫌いみたいで駄目だわ~~

非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
