スポンサーサイト

------


3連発BAG

20070603

こんばんは・・・
最近日が暮れるの遅くなって7時でも明るかったりしますね・・・
こんな時期は得した気分になります

最近ちびちびは旦那が帰って来ると必ず「キャッチボールしょ!」と誘います

実はいつもは帰りが6時半を過ぎる旦那は今度地元の消防団代表で大会に出場する選手に選ばれました
本当はもう年だし20代30代の若い人にやっていただけるといいのだけど・・・
そんな訳で連日6時には帰ってきて急いで夕飯・着替えして10分15分くらい
体をならす為もあってかちびちびに付き合います
いい運動みたい・・・・


さて・・・・
週末にかけてbag作りに励みました
BBBG63.jpg

BAG63.jpg

この2つは芯も貼らないで簡単に仕上げました
クタ~ってした感じが気に入ってます・・・


もう1個の方はこれ・・・
BBAG.jpg

蓋付きのミニバック
これはかなり悩んで仕上げました
仕上がりはまーまーかな????
このバージョンでもう1・2個作りたいのだけど
適当に作り仕上げたので寸法から型紙も取らないで作ったので再度挑戦はどーなるか心配だ・・・

赤いの私にしてはかわいすぎなbag・・・
明日頃委託の道の駅に納品してくる予定です・・・・
売れるといいなぁ~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
