スポンサーサイト

------


出来上がったんだけど・・・

20060605

昨日!
日曜だと言うのに珍しくちくちくできました

昨日は特におでかけも無くのんびり家ですごしたからです・・
ちびちびは新しいゲームソフト買ってもらい
それで遊んだり近所のお兄ちゃん達と遊んでもらってりして

1年生にもなると友達の世界が広がって親にまとわりつく
なんてことなくなってきたのかなぁ~?

ま~~~楽っちゃ~楽なんだけど・・・
どこか淋しいかったりも・・・(いややっぱ楽

綾テープでのパイピング・・・
表はまーまー見えるんだけど裏がなんだかステッチが歪み歪みしてる~~
それでもUPします・・・

bag65.jpg


あと・・・
綾テープ購入時にまたまたかわいいワッフル生地買っちゃった~
『とってもマリンな感じ』のワッフルなんよぉ~~
これでは何つくろ~
ってゆーか・・・ワッフルって裏に芯貼ってもいいんかな~?
って貼るとどーなるんだろ?
やわらかさがウリなのに貼るとおかしいのかしら?
誰か知りませんか?

教養うすい私に応援おねがいね!


banner_04.gif



スポンサーサイト

コメント

お邪魔しま~す!

みるきーさん、(ドイリーさん?どっち?)
早速遊びにやってきました~。
素敵なバッグ作られてますね。
形もすごく好きな感じですっ!
それに、ドールちゃんたち!めっちゃかわいい~。
お洋服や帽子もすっごく凝ってますね。
小さいものって難しいでしょう~。
お顔はどうなってるの?自分で書くんですか?
ごめんなさ~い、お人形の知識無いんです~。
販売もされてるの?すごいです!
HPもぜひ、拝見させていただきたいで~す!
お子さんもいらっしゃるのね、もしか、うちと同じ1年生?学校慣れましたか~。
また遊びに来ますね。
ちなみにワッフル、私も知りたいです~。
(私も教養全然なし 笑)

みるき-ちゃん!完成おめでとう!!
この形、すごくいいな-。可愛いな-。
パイピングって難しいよね-。私はステッチしてごまかしちゃうのだ-。
ワッフルに接着芯。思いつかなかったけど、どうなんだろ-。感触が変わるね。それを覚悟の上なら、OKなのでは・・一度試してみてね!で、教えてね!ははは。

おはよ~
早速おでかけしてくれてのね~ありがと!
HNはみるきーでいいよぉ~
でも多いんだ~みるきーちゃんは・・・

コメントたくさんありがと!
うれしかったぁ~
むぎちゃんとはなんか感覚が似てるのか
Blog読んでて・・・「そうそう!!」とか思えることが多くて思わずここにリンクしました
よかったかな~?
これでまた遊びにいけます・・

ドールはお顔はペイントで書いてます
でも一定な顔にはならなくて・・・
まだまだ上手にかけません・・

子供はなんと4人
19歳16歳14歳6歳(19歳は別居中)
ま~苦労が耐えません・・・
今年1年生になったちびちびは一緒だね!
今のところ毎日楽しそうに行ってます

ワッフル・・・試してみるわね~

ワッフル・・・やっぱ感じかわるよね~
なんだかとんでもないこと思いついたのかも・・・
こう言ったからにはやってみるしかない!

とりあえず自分用に何かつくってみよう~~

私はbagでもポーチでも割りとしっかりめが好き・・・
使いやすそうなんだもん・・・
でもナチュラル系の基本はやわらかさもあると思うんだよね~(生地とか質がさ・・・)
私って邪道かも・・・
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
