スポンサーサイト

------


刺繍ポーチ&久々のプレ企画!!

20070522

popo522.jpg

出来ました・・・
サイズ的にあまり満足ではないのですが(サイズというか形がいびつ・・・)
sisi622.jpg


クロスステッチはお花のモチーフとエッフェル塔(もどき)
遠くから見るといいのだけどね・・・
ま~~~そんなもんでしょ??
3つ一緒に作るのは疲れるもんです
パカパカポーチは特に・・・(どーしてか??)

さて・・・
日頃お世話になってる方にプレゼントを企画します

今回は
A ミニマット2枚セット
cup515.jpg


B コサージュ付きbag
bag510.jpg


C 3つのパカパカポーチから1つをチョイスして(右・真ん中・左で)
po522.jpg



この3つです
『もらってあげる!』って思われる方はコメントに一言そえてURLと欲しい物を残して行ってください抽選(抽選するまで欲しい人いるのかしら???)してここのBlogにて発表します

締め切りは  5月27日(日曜)午前9時まで
発表は    5月28日(月曜)午前10時

発表後は当選した方のHP(Blog)にお邪魔してメールします
ややこしいですが折り返し発送先をご連絡ください(ホントややこしい・・)

久しぶり・・・本当に久しぶりのプレ企画です
いつも皆さん遊びに来てくれてるのにごめんなさいね~
心の中でいつも「ありがとぉ~」っていってるのよ・・

そんな気持をこめて楽しんでいただけたら・・・・

ではでは・・・・・お待ちしてます

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~(^ー^* ) フフフフ

私も参加させていただいてもいいですか~?
うちのブログでもカウプレ中ですので良かったらご参加くださいね~♪(*^~^*)ゝ

参加ありがと~
エントリー受け付けました!!

ところで希望番号は??
また教えてくださいね

応募しま-す!!

みるき-ちゃん、参上しましたぁ!!
是非是非応募させてね♪
最近、マットを使う生活をすこ-し、そうするといろんなマットがほしくなるのぉ-!!
って事でかわいいAでおねがいしま-す。
どうぞ、よろしくね♪

ごめんなさ~い(T^T)ウッウッウッ

あせって書いてしまって忘れてました~[]ー~) ニヤ

う~んと、Bも良いんだけど、確率が高そうなCでお願いしま~す♪涼しげで良いな~☆

どうか当たりますように・・・。((((*ToT*)†~~~アーメン

参加させてね♪

全然お世話?していませんが(* ̄m ̄)プッ
図々しく参加させてもらいます。

cのパカパカポーチでお願いします♪
(お色はペパーミントグリーンで)

うちもHPが4周年なので、何かプレ企画したいな~

応募してもいいですか?

はじめまして!
ふらふらとお邪魔したんですがBのバッグにひとめぼれしてしまいました。
いきなり下さい!って言うのもずうずうしいかしらん・・・
でも、こういうの作れるなんて尊敬しちゃう・・・♪

応募ありがと~~
ミニマットでね?わかったよ~~

何に使えるのかわかんないけどtocちゃんのセンスにまかせます!(届いたらね・・・まだわかんないけど・・)

きゃははは・・
忘れたの?
で・・・Cのポーチだね当ったら3つのうちどれがいいかまた聞かせて~~~

受け付けました

参加ありがと!!
Cのポーチね・・・受け付けました!!

久しぶりのプレ企画でなんだかわくわくしてますよ・・・

初めまして!!
ずーずーしくないよぉ~~
とっても嬉しいです
bagで受け付けました

ごめんなさ~い(TωT)ブヒー

たびたび失礼します(;^ω^A テレテレ

う~んと、左のパープル?でお願い申し上げます~ぅ。
何回もごめんね・・・。

ちょうだ~~~い(笑)

応募しま~す
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

Aのミニマットは欲しい1品v-238
みるきーちゃん6枚欲しいよ(笑)
でもパカパカポーチにも一目惚れ
...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

なので
『Cのパカパカポーチの中央の水色希望!!』
可愛がるから我が家に嫁にいつでもおいで~~
(●´艸`)フ゛ハッ

これからも素敵な作品作り続けて下さいね!

おはよ~
ポーチ左のだね??OK!!
3度目の正直・・ではないが受け付けましたよ~

来てくれての?
嬉しいわ~~
真ん中のポーチで受け付けました!
もうしばらくお待ちくださいね~

参加させてね~♪

みるきーちゃん、こんにちは♪

どれも素敵で迷っちゃう~~~♪
Cのパープルのポーチで、お願いしますm(u_u*)m

わくわくドキドキ。。。発表楽しみです。

こんばんは~
参加してくれるのね?ありがと~~~
Cのポーチで受け付けました
結果をお楽しみにね!!

はじめまして。nanaちゃんのところから遊びにきちゃいました(^^)優しい色合いのかわいい作品がいっぱいですね!わたしも参加させてもらっていいですか?パカパカポーチの真ん中でお願いします。(みずいろ)また遊びにきますね。

初めまして
nanaちゃんのお友達なんだね?
プレに参加してくれてありがと~
ポーチの真ん中ですね?
受け付けました

こっちへの 書き込みは 初めてです

私も 応募させてもらってもいい?
Bで お願いします

めろのすけ は もう大人になったので
めろめろめろんちゃんを 育て始めました

応募ありがと~
Bで受け付けました
めろのすけちゃんいつの間に大人になったの?
今度はめろめろめろんちゃん??
可愛い名前だね・・・

わーい!

応募しまーす!ヾ(〃^∇^)ノ
Bの真ん中のエッフェル塔のパカパカポーチで
お願いしま~す!
これからもみるきーちゃんのhandmade
楽しみにしています!

v-353おおぉ~~プレ企画ヾ(≧∇≦*)/v-353
しかもこんなに豪華な作品がイッパイだぁ~
みるきーちゃんお疲れ様♪
私も早速応募しちゃっいま~~す。
みんな可愛いくて私好みの作品ばかりで迷うなぁ~~
う~~ん~~~~~
Cのパカパカポーチ(真ん中)でお願いします。
当たりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

お久しぶり~
プレ応募ありがと!!
パーチの真ん中ね?番号が違うけどポーチでよかったんだね?
受け付けましたよ~

うふふふ・・・
結果はしばらくお待ちください

おはよ~~
プレ応募ありがと!
ポーチの真ん中で受け付けましたよ

歯痛の方はよくなったみたいで・・・よかった・・・
でもまだ歯医者へ通うのかしら?
大変だけどしっかり治してね・・(私が言えないけど・・・)
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
