スポンサーサイト

------


中はこんな感じ

20070517

20070517192052
裏布を公開!
ミルクティ色の水玉は初めて使ったんだけどね
とっても可愛いの
あまりにも気に入っちゃって中ばかり開いているかも
いつもは裏布地味な感じだったんだけど
やっぱ裏地といえども気は抜けないね
スポンサーサイト

コメント

可愛いぃ~♪♪

可愛いBagが完成してるぅ~o(≧▽≦)oきゃあ
刺繍もステキだわぁ・・・ウットリ****(*' '*)****
さすがみるきーちゃんだわぁ♪♪

私は昨日からドールモードに突入しました。
やっぱりドール作り好きです☆って・・・(笑)

まったり*うっとり

なんだか来ない間にめっちゃたくさん作ってる~~。
どれもうっとり
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
カフェオレボールサイズのコースター
昨夜我が家に欲しかったよ(笑)
あのカップでクリームシチュー飲んだからさ。
画像見ていいやろな~と妄想(^^;
私もがんばろ~っ。
そうそうリンクしちゃってもいいですか?

久々に遊びに来ました♪
かわいいバッグですね~!!
裏側まで手を抜かないのはさすがですv-344
見えないところにもこだわるのって大事ですよね。
次回作も楽しみにしてますe-420

ちるくちゃんいよいよドール突入ですか?
どんな子が生まれてくるか楽しみです
最近ドールはぜんぜん作ってないなぁ~
やっぱいいですか?
いつかまたその気になったら作りたいナァ~
でもいつのことやら・・・・

リンクありがと~~
うれしいな・・・カフェオレボールサイズのコースター
なかなかいいですよ~~
ただなんの気なしに作ってた割りに気に入ってます・・・

週明けもまたこの調子でちくちくしたいわ~~

こんばんは~~
裏地うんうん!!気に入ってます・・・
しばらくはこれで行きます
色と柄がとても好きなんで・・・

週末は子供達の相手でちくちくは出来そうもないんだけど
こーして気に入った作品が出来るとついついイメージが広がって焦ったりしますが・・・・
そこは我慢・・・マイペースよね?

かわいいbagが続々だね。
チクチクのってるね~♪
裏地、そうそう、裏地も気になるよね。
って事で私はいつもどっちが表にしたらいいんだろうって悩んじゃってリバ-シブルが多いなぁ~
週末はみるき-ちゃん忙しそうだからチクチクも我慢かな?

テンション↑↑

つ・・・つぎの画像を早くおくれ・・・(笑)

ちくちくテンション↑↑中
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

まずはカフェオーレボール用かな
(●´艸`)フ゛ハッ

おはよ~~
ん~~のってるって割りに呑気だよ・・・
気が向いた時しか取りかかろうとはしない性格なんで
でも午前・午後のどちらかはもくもくと布に向かってます
今はポーチ作ってますよ(相変わらずパックンポーチ)

今日もいいお天気!洗濯終わらせてはじめよ~~

うひゃひゃひゃ・・・
画像待ってるのになかなかUPしなくてごめんよ~~
1日でパッと仕上げてUPできたらかっこいいのにぃ~

ん~~~いい雰囲気な割りにゆっくりペース・・・
じれったい???

めぐちゃん・・・実は妹の名前はめぐみで・・やっぱ『めぐちゃん』って呼ばれてるの~~
とても親近感湧くよ

ミルクティーの色・・・そういえばGETしてないわ~
茶色が好きなので、持ってるんだけど
これも素敵ね!
φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ 今度みつけたら
私も買いましょ♪

いいでしょぉ~~この裏地・・・なんだか
形にしたら可愛く見えちゃって~~~
茶色系が好きなんだね?

私は特にこだわって集めてないんだ・・・だから作品もばらばらな感じがするよね・・・
もう少しスタイルを決めていくと布買う時に便利なんだと思うわ・・・
反省だな~~
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
