スポンサーサイト

------


bag制作中・・・

20060601

いよいよbagに取り掛かってます

でも・・・必要な綾テープが切れてた
で・・・早速ネットで注文
いつものLOVE HOOPさんに注文
ありがたい事に在庫がそろってて早速発送してくれるとの事

いつもホントに対応が早くて嬉しい限り
画像のbagのパターンもこちらで購入したのよ~
素敵でしょ(ってまだ完成してないからわかんないよね・・・)

1個作ってて作業がストップしてしまったんで
もう1個作る事に・・・
すこ~~し手を加えてみたの・・・

とにもかくにも全部出来上がったら感想聞かせてね~~

bag61.jpg


そんな訳で
応援よろしく~~~~!!
banner_04.gif

スポンサーサイト

コメント

みるき-ちゃん、かわいいbag作ってるね-。
なんか、既にステキな雰囲気が漂っている・・・
完成楽しみ-。
あちらのblogのパンもおいしそ~簡単にパンを焼いちゃうってかなり尊敬だよ。
夕食はなんになったかな?パン????

可愛い~♪♪

みるきーちゃん、可愛いのいっぱいちくちくしてる~v-22
↓のドールちゃん、何㎝なのかな~?
すっごく可愛い~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
セールが今から楽しみだよ~
((o(*^^*)o))ワクワクッ

いやいや・・・
tocちゃんのセンスには負けますよぉ~
でも・・・なんとか追いつこうと日々がんばってまぁ~す

また週末に入るし・・・
完成は来週になりそーね・・ひゃはははは

次は何つくろうかな~
気をよくしてこのままbagになるのかもね~~

うわぁ~い!
ドール気に入っていただけたの?
サイズはだいたい27cmくらい・・・
3つとも同じ大きさ・・
どーか嫁ぎ先がみつかりますよーにと祈るばかり

ちくるちゃんは進んでるのかな?
この後で見に行ってみよ~~っと・・・

はじめまして~!
カウプレに応募していただいて
ありがとうございました
私も、handmade大好きなので
これからもよろしく♪

おはよ~
早速遊びに来てくれてどーもありがと!
カウプレ当たるといいなぁ~~楽しみにしてますね・・・
また遊びにいかせて頂きます
非公開コメント
プロフィール

ドイリー

Author:ドイリー
Blogネーム ドイリー
HN みるきー
6月7日生まれ
手作り大好き・・・

おすすめ商品!
FC2カウンター
人気Blogランキング
人気blogランキングへ

リンク
ALPLAYER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お薦めSHOP
お気に入りが見つかりますよ

Pagetop
